「スタイリストの大草直子はエマールで洗っている。」ファッションのプロも認めたダメージケア洗剤「エマール」の新CM、9月8日より全国放映開始。

花王株式会社は、スタイリストの大草直子さんを起用したおしゃれ着用洗剤「エマール」の新CMを、2015年9月8日から全国放映開始します。大草直子さんは、「理論的スタイリスト」として、多くのファンを持つ大変人気のスタイリストです。エマールウェブサイトでは、全国放映に先駆けていち早くCM映像をご覧いただけます。

http://www.kao.co.jp/emal/cm.html?cid=emal_prtimes150831a

エマールのサイトでは、新コンテンツ「大草直子 最新コーデ」が8月31日よりオープン。大草直子さんが今年のトレンドアイテムとそのケア方法の紹介をしています。第一弾は、「ボリュームシャツ」のお洗たくと着こなしのポイントです。第一線で活躍するスタイリストならではの貴重な情報は下記ページよりご覧いただけます。


http://www.kao.co.jp/emal/coordinate.html?cid=emal_prtimes150831b

■商品情報
◇商品名 : エマール

◇商品特長 :
ニット・ワンピースからタイツ・下着まで、色あせ・型くずれを防ぎながら
ニオイ・汚れをしっかり落とします。
・色あせの原因となる塩素に作用する「色あせ防止成分」を配合。
・型くずれの原因となる繊維どうしの摩擦を低減する「センイ潤滑成分」を配合。


◇香り
・ほのかなリフレッシュグリーンの香り
・はなやぐアロマティックブーケの香り(香り長続きタイプ)

◇内容量 : 本体 500ml/つめかえ400ml

◇メーカー希望小売価格は設定致しません。



■大草直子さんプロフィール
~スタイリスト~
大学卒業後、婦人画報社(現ハースト婦人画報社)に入社。雑誌『ヴァンテーヌ』にて編集のキャリアを積んだ後、南米へ遊学。帰国後、フリーのエディター/スタイリストとして、『Grazia』、『VERY』、『Oggi』などの女性誌で活躍。著書『おしゃれの手抜き』、『考えるおしゃれ』、『私のたしなみ 100』ほか多数。自身のブログ「HRM JOURNAL」も人気。
http://hrm-home.com/
私生活では、ベネズエラ人の夫との間に3人の子を持つ母。
また、自身が編集長を務めるウェブマガジン「mi-mollet(ミモレ)」も昨年よりスタート。
http://mi-mollet.com/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

233フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-