プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロゴスコーポレーション
会社概要

2021年夏発売予定アイテムをMakuakeにてクラウドファンディング実施「野電 ボディエアコン・ツインクール」を先行販売開始!

~昨年話題を呼んだ「野電 ボディエアコン・クールユニット」がパワーアップして登場!~

株式会社ロゴスコーポレーション

アウトドアブランドのLOGOS を中心に展開する株式会社ロゴスコーポレーション(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)は、2021年夏発売予定の「野電 ボディエアコン・ツインクール」を、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、2021年4月27日(火)~2021年5月28日(金)の期間、数量限定で先行販売いたします。


【 Makuake 】https://www.makuake.com/project/logos01/

本アイテムは、昨年発売されて話題を呼んだベルト式装着エアコン「野電 ボディエアコン・クールユニット」が大幅にパワーアップしたアイテムです。腰に装着するだけで涼しく過ごせるため、暑い季節の屋外での作業やアウトドアシーンで、熱中症対策に役立ちます。また、昨年のアイテムに比べて風力がアップしたほか、ファンを下向きにすることで、雨が入らず湿気を防ぐ構造を実現しました。さらに、本体がスリムになり目立ちにくくなったことで、様々なコーディネートで着用可能なうえ、付属の延長ベルトを使うとウエストサイズは約53~126cmまで対応可能で、1台あればご家族内で使い回すこともできます。また、別売りの「氷点下パック・コンパクト」が入る専用ポケットが装備されており、中にセットして使えば、より冷感を感じることができます。

使用時は市販のモバイルバッテリーを取り付け、腰部にセットして上着を被せてスイッチを長押しするだけの3ステップで使用でき、風量は3段階に調節可能なので、使い勝手抜群です。

カラーは3色展開で、汚れの目立ちにくいブラック、華やかなライトグレー、ユニセックスに着こなせるオリーブの中からお好みのカラーをお選びいただけます。また、保管や持ち運びに便利な収納ポーチ付きです。

昨年よりもパワーアップし、より涼しさを感じられる「野電 ボディエアコン・ツインクール」を、マクアケの先行販売を利用して一足先に購入し、これからの季節のアウトドアライフにぜひともご活用ください。

 
  • 「野電 ボディエアコン・ツインクール」先行販売開始

昨年発売されて話題を呼んだベルト式装着エアコン「野電 ボディエアコン・クールユニット」が大幅にパワーアップし、「野電 ボディエアコン・ツインクール」となって登場。2021年夏に販売予定の本アイテムを、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、数量限定で先行販売いたします。

実施期間 :2021年4月27日(火)~2021年5月28日(金)
URL:https://www.makuake.com/project/logos01/
販売価格 :【超早割】  11,700円(税込)
             【早割】    13,000円(税込)
             【先行販売】14,630円(税込)
販売数量 :【超早割】  〈ブラック〉 40個〈ライトグレー〉20個〈オリーブ〉40個
              【早割】    〈ブラック〉100個〈ライトグレー〉20個〈オリーブ〉100個
              【先行販売】〈ブラック〉110個〈オリーブ〉10個
製品入荷 : 6月初旬
支援者の方へ発送:6月中旬~下旬
 
  • 「ボディエアコン」とは



熱所での作業や、アウトドアシーンなどに最適な暑さ対策グッズです。普段着の上から着用可能で、釣りやキャンプなどのアウトドアや買い物、雨の日の通勤や気温が高い中での野外作業など、いつでも涼しく過ごすことができます。


 
  • 野電 ボディエアコン・ツインクール

製品名 :野電 ボディエアコン・ツインクール
一般販売予定価格 : 13,970円(税込)
総重量 :(約)350g
サイズ :(約)幅34×奥行20×高さ10.5cm
対応ウエストサイズ :(約)53〜106cm※付属の延長ベルト使用時はプラス20cm
電源 : USB
作動電流 : 2.0A
主素材 : ABS、ポリエステル、TPU 


■ 小型の吸気ファン2つのW吸引&背面全体への広範囲送風で涼感UP

 

吸気ファンを2つに増やすことで空気の吸引量UP。
本体全体の両端にあった空気の送風口も本体上部前面に設け、背面全体に風が届けられる。


■ 雨が入らない防水仕様で、レインウエアの蒸れも吹き飛ばす
吸気ファンが下向きに付いているので雨が内部に入らない。レインウエアと組合せると雨を防ぎつつ内側の湿気やベタつきを防ぐ。


■ 夏の厳しい暑さに、下から涼風スリムボディ
吸気ファンを2つの小型に変更したことで本体のスリムボディが実現。
薄着でも目立たず、服装を選ぶことなく着用可能。

 


■ 付属の延長ベルトで誰でも使える!家族や職場の仲間で共有可能
延長ベルトが付いているので、ウエストサイズ約53~126cmに対応。1つの商品で誰でも使えるので、家族や仲間で使い回しできる。


■ カラーは3色展開
汚れの目立ちにくいブラック、華やかなライトグレー、ユニセックスに着こなせるカーキの3色からお好みのカラーを選べる。

 


■ 基本スペック、その他
電源となる市販のモバイルバッテリーが入るポケットや、持ち運びや保管に便利な収納バッグが付いているほか、風力は3段階調整可能。さらに別売の「氷点下パック・コンパクト」が入る専用ポケット付きで、風を冷たくすることもできるなど、使い勝手抜群。

 

その他、アイテム詳細やアイテムに関するQ&Aは、Makuake 公式サイトよりご確認ください。
URL:https://www.makuake.com/project/logos01/

 


■プレスリリース一覧をご覧いただけます
https://www.logos.ne.jp/news-list

■製品カタログはこちらからご覧ください
https://www.logos.ne.jp/catalog

■全国ロゴス店舗リスト
https://www.logos.ne.jp/shop
※合計77店舗(2021年4月現在)

【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版    https://goo.gl/qoFSxL
                   Android版    https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS         http://www.logos.ne.jp
                                      https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
全国キャンプ場空き情報     http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル      https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

■画像データの取扱いに関するお願い
掲載をご希望される場合は、お手数ですが必ず事前のご連絡をお願いいたします。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.logos.ne.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロゴスコーポレーション

33フォロワー

RSS
URL
https://www.logos.ne.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市住之江区平林南2-11-1
電話番号
06-6681-8000
代表者名
柴田茂樹
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1928年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード