東京マラソンEXPO2015にコミュニティスペース「GOLDWIN RUNNERS VILLAGE TOKYO」を出展
株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)は、2015年2月19日(木)~21日(土)に東京ビッグサイトで行われる「東京マラソンEXPO2015」に、コミュニティスペース「GOLDWIN RUNNERS VILLAGE TOKYO(ゴールドウイン ランナーズ ヴィレッジ トーキョー)」を出展します。

東京マラソンEXPO2015のゴールドウインブース(ゴールドウイン ランナーズ ヴィレッジ トーキョー)は、国際大会で見られる選手村のバザールをイメージし、より"世界"を感じさせる空間作りで、国内外のランナーだけでなく、観客や応援に来た人が集うコミュニティスペースです。
会期中は、「C3fit(シースリーフィット)」「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」「DANSKIN(ダンスキン)」「Saturday in the park(サタディ・イン・ザ・パーク)」の各ブランドを展示、販売。
また、お気に入りのマークを選んでカスタムマーキングできるマークスタンド(マーキング可能な商品に限る)を実施します。
イベントも多数予定しており、シューズ等のトライアル、セルフケア・クリニック、トレイルランニングの第一人者、鏑木毅氏のトークショーなどを予定しています。
また来場者には、様々なプレゼントを準備しています。
東京マラソンEXPO2015にお越しの際には、是非ゴールドウイン ランナーズ ヴィレッジ トーキョーにお越しください。
※ブース位置:東京ビッグサイト 西1ホール G21 ※面積:180平方メートル
東京マラソンEXPO2015ホームページ: http://www.tokyo42195.org/2015/events/expo/
■各ブランドの展示・販売内容
・C3fit(シースリーフィット)
"運動機能を着るウエア"というコンセプトのもと、着圧が身体機能・運動機能に働きかけ、着用部位をより良いコンディションへと導き、あらゆる動きを快適にサポートすること目指しているコンプレッションウエアをコアアイテムに、新たに展開をスタートしたランニングウエアをご紹介します。
また、ランナーにご好評いただいている「アーチサポートハイソックス2」(一般医療機器「弾性ストッキング」)などの高機能ソックスなど幅広いラインナップがそろいます。
・THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)
トレイルからロードまでをカバーするランニングカテゴリー「パフォーマンス」のアパレル、パック、アクセサリー、そしてフットウエアをご紹介します。
最大のニュースは、ザ・ノース・フェイス初のロード専用ランニングシューズ「Ultra Repulsion(ウルトラ・レプルージョン)シリーズ」がデビューします。トレイルランニングで培ったノウハウも生かしながら、アスリートからのフィードバックをベースに、足型も日本人に合わせた開発を行っています。
・DANSKIN(ダンスキン)
「楽しく、スタイリッシュに走りたい。」
そんなトレンドを意識した女性ランナーへ、「DANSKIN BLACK RUN」コレクションを展示・販売します。
「DANSKIN BLACK RUN」は、ダンスキンのブランドカラーである白と黒、そしてファッショントレンドでもある人気のミックスグレーなどモノトーンで統一したカラー展開が特徴です。
モノトーンから作り出されるランニングシーンを提案します。
・Saturday in the park(サタディ・イン・ザ・パーク)
毎日の生活を心地よくするためのアイテムをご紹介。ショップオリジナルの「my favorite」コレクションや、デオドラント効果や吸汗速乾機能かつスタイリッシュなデザインで、ランニングや日常にも活躍するアンダーウェア「MXP」、アロマオイルなど、日常生活の中でココロとカラダのバランスを整えるアイテムを取りそろえます。
また、現代人が求める「バランスのとれた食生活」を、Easy&Fastなアプローチで解決する、話題のコールドプレストジュース「Why Juice?」も販売します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
