プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

花王の百貨店ブランド「エスト」の誕生15周年を記念して人気スキンケアシリーズ「インナーアクティベート」の15周年アニバーサリーボトルを2015年9月5日より全国のデパートにて限定発売。

花王株式会社(花王MKニュース)

花王の百貨店ブランド「エスト」は、ブランド誕生15周年を記念して、人気スキンケアシリーズ
「インナーアクティベート」の15周年アニバーサリーボトルを2015年9月5日より全国のデパートで
限定発売いたします。
http://www.kao.co.jp/est/new/20150901_3.html?cid=est_prtimes150904


「エスト」は、2000年10月に、花王の皮ふ科学に基づく最高の商品とカウンセリング技術で、お客様ひとり
ひとりを最上の美肌へ導くブランドとして誕生しました。「エスト」はEssence of sofina technologyの頭文字で
あるのと同時に、英語の最上級表現の“_est”の2つの意味が込められています。
ブランドスローガンの「日々、実感する。美しい肌へ。」には、使うたびに心がときめく期待感や楽しさ、
手ごたえを実感していただきたいという思いが込められています。

15周年のアニバーサリーデザインには、これまでのご愛顧への感謝の気持ちをイメージし、華やかで特別感のある花柄を採用。また、アイテムは、長年愛され続け、顧客のリピート率も高い「インナーアクティベートシリーズ」のコンディショニングローション(化粧水)、ナリッシングエマルジョン(夜用乳液)の2品で限定発売いたします。

[商品概要]


■商品名:エスト インナーアクティベート15周年限定デザインボトル
   インナーアクティベート コンディショニングローションⅢ(もしくはⅣ)
■希望小売価格:(税抜) 各5,000円
■容量:120m
■商品名:エスト インナーアクティベート15周年限定デザインボトル
   インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンⅢ(もしくはⅣ)
■希望小売価格:(税抜) 各6,000円
■容量:80ml

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード