プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

オルビス株式会社
会社概要

オルビスユーシリーズ刷新と共に オルビス新CM「水を巡らせる力」2018年10月23日(火)からオンエアスタート

オルビス株式会社

オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)は、新たなブランドメッセージ「ここちを美しく。」を掲げ、基幹商品のエイジングスキンケア「オルビスユーシリーズ」を全面刷新すると共に、2018年10月23日(火)より新CM「水を巡らせる力」(15秒・30秒バージョン)を全国にてオンエアいたします。

 

 

 

水を巡らせる力水を巡らせる力

 

「オルビスユーシリーズ」発売と同時に、ブランドロゴ・コーポレートカラーも変更し、ブランドの世界観を体現したECサイトもオープン。ブランドの世界観を統一したプロモーションにより、初年度のシリーズ売上20億円を目指します。

オルビスユーについて
 オルビスは、創業当時から貫いている「肌が本来持つ力を信じ、不要なものには頼らない」という信念のもと、オイルカット処方や酵素活性といった独自のコンセプトに基づいた商品を開発してまいりました。
 今回刷新するオルビスユーは、肌細胞の構造に着目。年齢とともに細胞内部に水分子を通す「水の通り道=アクアポリン」が減少している事実に着目することで、細胞にうるおいをめぐらせ、根本からの肌の美しさを「自ら」はぐくむスキンケアとして生まれ変わりました。(通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップにて販売 /全3品、税抜1,800円~3,000円)。

CMコンセプトについて
肌細胞に「水を巡らせる力」※をコアコンセプトに、体の7割をしめる「水分」が肌の中を常に行き来しているその事実を直感的に伝えるため、女性の肌の一部をみずみずしい「分子感」を感じさせるパーティクルで表現しました。ブランドメッセージである「ここちを美しく」の思想を体現するとともに、機能的なスキンケア商品でありながら、その機能を直感的に、ここちよく感じていただける新CMの世界観にご注目ください。


※角層細胞を潤いで満たし、肌にはりやツヤを与えること

【新CM概要】 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■タイトル:「水を巡らせる力」
■バージョン:15秒、30秒
・15秒バージョン
https://youtu.be/M_Iz_uNv9Nk
・30秒バージョン
https://youtu.be/hQzlS8TMp5Q
■オンエア:10月23日(火)より全国放送
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■詳細は以下PDFファイルをダウンロード下さい。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20181023-7544.pdf

オルビスユーシリーズオルビスユーシリーズ

水を巡らせる力水を巡らせる力

水を巡らせる力水を巡らせる力

 

水を巡らせる力水を巡らせる力

細胞に近いエイジングケア細胞に近いエイジングケア

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

オルビス株式会社

80フォロワー

RSS
URL
http://www.orbis.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区平塚2-1-14
電話番号
03-3788-3937
代表者名
小林琢磨
上場
未上場
資本金
1億1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード