ウォーリー柄のケチャップ!?「ハインツ」史上初※のコラボレーションボトルが数量限定で登場!
ウォーリーをさがせ!×ハインツ コラボレーション
輸入生活雑貨店『PLAZA』および『MINIPLA』を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区 以下:プラザスタイル)がマスターライセンスを保有するプロパティ『WHERE’S WALLY?(ウォーリーをさがせ!)』と、ハインツ日本株式会社(東京都台東区)が展開する「ハインツ」ブランドのトマトケチャップがコラボレーション!9月上旬より、限定デザインボトルの販売がスタートします。
プラザスタイルが日本国内におけるマスターライセンスを保有しているプロパティ『WHERE’S WALLY?(ウォーリーをさがせ!)』がハインツのトマトケチャップとコラボレーション!逆さボトルのデザインがウォーリー柄になって登場します。
デザインは全10種類。ウォーリーおなじみの赤と白のストライプが全体に施され、ハインツマークの中にウォーリーのアートが描かれています。そのまま立てて置けるボトルだから、いつでもかわいらしいウォーリーがテーブルを楽しく彩ってくれます。
PLAZAおよびPLAZA オンラインストアでは、9月3日(土)から販売を開始(一部店舗は4日(日)から)。オンラインストア限定で「ハインツ柄 保冷バッグ」がもらえるプレゼント企画を実施しています。数量限定(先着80個)なので、急いで!
また、コラボキャンペーン特設WEBサイトでは、ゲームに参加したりインスタグラムに投稿すると、抽選でウォーリーグッズなど、プレゼントが当たるキャンペーンを開催中。
フォトジェニックなウォーリー柄ケチャップをゲットして、みんなに自慢しちゃおう!
ハインツ トマトケチャップ逆さボトル(ウォーリーをさがせ!)
460gボトル 5種類 各260円、250gボトル 5種類 各158円
PLAZA オンラインストアで買うともらえる!「ハインツ柄 保冷バッグ」。
※保冷バッグのプレゼントは、好評につき終了いたしました。
●PLAZA オンラインストア>> https://goo.gl/ftR7hb
●コラボキャンペーン特設WEBサイト>> http://www.wally-heinz.jp/
WHERE’S WALLY? (ウォーリーをさがせ!)とは?
1987年にイギリス人イラストレーター、マーティン・ハンドフォードによってWalker Books社(英)から出版された絵本。緻密に描かれたイラストの中から、“主人公ウォーリーをさがす”というゲーム感覚の作品。38ヶ国、30言語に翻訳され、全世界発行部数6,000万部を超えるビッグタイトルに。日本版は同じ年にフレーベル館から発行。『ウォーリーをさがせ!』シリーズとして現在46タイトル1,000万部以上発行されている。2017年には出版30周年を迎えることとなり、さらなる注目が期待される。
ハインツトマトケチャップについて
1869年、米国ペンシルバニア州ピッツバーグに設立されたH.J.ハインツ社。各家庭で手間と時間を費やしてつくられていたトマトケチャップを世界で初めて商品化し、130年以上の年月を経た現在、世界中で愛されるトマトケチャップとして、実績と名声を確立しています。独自のレシピに基づき、砂糖と塩、酢、香辛料のみを使い、創業者H.J.ハインツの製法で作られたハインツトマトケチャップは、着色料・保存料は一切使用していません。逆さの形状が特徴の、スタイリッシュで機能的なボトルは、逆さまでも安定して食卓に置くことができます。
※タイトルの「ハインツ史上初」とは、ハインツ日本においてのことです。
●価格は本体価格(税抜)です。(メーカー希望小売価格)
●本リリース内容は、予告なく変更・中止になる場合がございます。
●画像をご使用される場合はコピーライトを表記ください。
Where’s Wally? ⓒ DreamWorks Distribution Limited. All rights reserved.
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像