プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

3ステップで“巡りケア*”ASIENCE MEGURI「これからを、変える髪」長澤まさみさん新CM全国で放映開始

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社は、新しいヘアケアシリーズ「ASIENCE MEGURI」のTVCM、
『AWAKE』篇(15秒)、『MEGURI』篇(30秒)を2015年10月9日(金)から全国で放映致します。
http://www.kao.co.jp/asience-meguri/?cid=asience-meguri_prtimes151009a

プレミアムブランドの上質な世界観に合うブランドの顔として、本格派女優の長澤まさみさんを起用。 長澤まさみさんの髪に対する思いを吐露する様子や、新しい髪の美容法である3ステップの“巡りケア*”を体験する様子が描かれています。
『AWAKE』篇 http://youtube.com/watch?v=Y_6fc_lJ6CA
『MEGURI』篇 http://youtube.com/watch?v=Fm3oLs_rMSg
『長尺動画』篇 http://youtube.com/watch?v=YkwLcfAnqU0

【CMストーリー】
朝、夜明け前の澄み切った朝の空気の中を散歩する長澤さん。
「生まれつきの髪も自由に選べたらいいのに・・・」と髪に対する本音を吐露します。
新しい美容法である“巡りケア*”の3ステップ【インナークレンジングシャンプー・濃密ジュレ・インナーサプライヘアパック】を体験しています。
理想の髪が風になびき、長澤さんの気持ちの良い表情を捉えています。
髪だけではなく、女性の未来(これから)をも変えていく、というストーリーとなっています。
http://www.kao.co.jp/asience-meguri/?cid=asience-meguri_prtimes151009b

~新しい髪のお手入れ提案~東洋美容発想の“巡りケア*”があなたを美しくする。
東洋美容発想の源である「巡り」。これを整えることで得られる生き生きとした清らかな美しさがあります。
『ASIENCE MEGURI』は、“いらないものを捨て去り、必要なもので満たしていく。” この循環を保つことで女性の美しさを引き出す、新しいヘアケアシリーズです。


東洋美容発想の“巡りケア*”。そのカギは、[コハク酸]による髪内部へのアプローチ。
髪内部に蓄積した不要なカルシウムを「洗い出し」、こわばった髪内部を「ときほぐして」て、美容成分*1でたっぷりと「満たす」。この“巡りケア*”により、芯は凛々しく、毛先はやわらかに揺れ動く、髪にしなやかさを与えます。
 

◆これからを、変える髪。3ステップの“巡りケア*”という新発想のヘアケア『ASIENCE MEGURI』ブランドサイト
http://www.kao.co.jp/asience-meguri/?cid=asience-meguri_prtimes151009c
*髪に不要なものを洗い出し、髪によい成分を与えるお手入れ方法 *1 乳酸(毛髪補修成分)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード