プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

福士蒼汰さんが あなただけに そっと囁く「リセッシュ除菌EX プレジャーブーケ」Web限定スペシャルムービーが本日公開スタート

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社は、「リセッシュ除菌EX」イメージキャラクター福士蒼汰さん出演の「リセッシュ除菌EX プレジャーブーケ」Web限定スペシャルムービーを、リセッシュWebサイトにて本日より公開いたします。
 スペシャルムービー「360℃福士蒼汰」では、福士蒼汰さんが、まるですぐ傍にいて自分だけに囁いているかのように、リセッシュの生花のみずみずしい香りの魅力を紹介していて必見・必聴です。
URL:http://www.kao.co.jp/resesh/pleasurebouquet/?cid=resesh_prtimes151010a
 

   
 2015年10月10日新発売した「リセッシュ除菌EX プレジャーブーケ」は、花王独自のエアロセント技術と天然生花エキス配合*により、お花屋さんに入った時にふんわりと漂う、みずみずしい香りを再現した衣類・布・空間用消臭剤です。朝起きた時、お出かけ前や来客前に、衣類やカーテン、ソファなどにスプレーすると、嫌なニオイを元からリセットして、朝から夜までやさしい生花の香りが楽しめます。

■撮影時エピソード
 プレジャーブーケをイメージした花々・草木を約30種類用意したセットで、香り監修のフローリスト谷口敦史氏(jardin du I’llony)から、ブーケの扱い方のレクチャーを受けた福士さん。短い時間だったにもかかわらず、本番では、花を束ねてゆく所作が、本物のフローリストのようで、さすがの声がスタジオではあがりました。ローズと緑の香りに囲まれたスタジオで、終始和やかなムードで撮影は進行しました。

■商品情報
◇商品名 リセッシュ除菌EX プレジャーブーケ
◇発売日 2015年10月10日 新発売
◇商品特長
 ・花王独自のエアロセント技術**と、天然生花エキス配合*により、生花のみずみずしい香りが楽しめます。
 ・24時間香りが長続きします(布上での効果)
 ・汗などの悪臭成分をニオわない物質に変える中和消臭技術で、元から消臭します。
   *香料
   **生花を閉じ込めた空間から、香りを独自の方法で採取し、その空気に含まれる超微量な香気成分まで
     定量的に解析し、調香に活用する技術。

◇香り フローリスト谷口 敦史氏(jardin du I’llonyジャルダン・ドゥ・アイロニー)監修
     朝露にぬれるガーデンローズの香り
     咲きたてイノセントフラワーの香り
     摘みたてリトルブロッサムの香り
    ※谷口 敦史氏:カルティエやエルメスなど多くの高級メゾンを顧客にもち、芦屋、南青山、パリに店を
            構える花屋アイロニーのオーナーフローリスト。
            独学ながら自然のバランスと花の持つ色気をコンセプトにした デザインが多くのブラ  
            ンドに認められ、店内装花やイベント装花を手がける。
◇内容量 本体370ml/つめかえ用320ml

◇メーカー希望小売価格は設定致しません。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

214フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード