プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

マツコ・デラックスさんの新CM10月14日より放映開始。〝歯周トラブルケア“のハミガキ「薬用ピュオーラ」改良新発売

花王株式会社(花王MKニュース)


花王株式会社は、ハミガキブランド『薬用ピュオーラ』のCM「歯周トラブル連鎖」篇を、2015年10月14日 (水)より全国で放映いたします。
今回のCMは、“歯”に衣着せぬ物言いとその説得力とともに、上品さ・知性で、性別年齢を問わず多くの層から圧倒的な支持を受けるマツコ・デラックスさんを新たに起用。
歯磨きの大切さを痛感して勉強をし、毎晩30分程の時間をかけて、しっかりと歯を磨くほどこだわりを持つというマツコ・デラックスさんが、初めてハミガキのCMに 出演します。

◇ピュオーラのブランドサイトで、新CMを公開中です。
http://www.kao.co.jp/pyuora/cm/?cid=pyuora_prtimes151014a

◇マツコ・デラックスさんのコメント
「『薬用ピュオーラ』は、中身で勝負している、ごまかしていないハミガキだと思う。すごく穏やかだけれど、口に含んだときに一瞬にして凄く良い感じの適度な粘性の液体になるのよ。強すぎる刺激や違和感がない。しっかりと研究したんだろうなと思う。『薬用ピュオーラ』は、ゆっくり考えてブラッシングをするきっかけになるんじゃないかな。

特に女性は、“歯周トラブル”の中でも口臭が出ているとは考えないと思う。でも、40歳を過ぎたくらいになってきたら、そろそろハミガキも考えたものを選んでいただくといいんじゃない。とくに綺麗にしている女性は、まさか自分が口臭と縁があるなんて思ってもいないと思う。忙しいのはわかるけど、そんな時こそ何を使っているかが大事だと思う。そういう方は、是非とも『薬用ピュオーラ』を使っていただきたいと思います。」

◇薬用ピュオーラ ハミガキ 商品特長
『薬用ピュオーラ』は、「ネバつき浄化」「歯肉炎予防」「口臭予防」など“歯周トラブルケア”ができるハミガキとして改良新発売します。

“歯周トラブル”を引き起こす一因には、口腔内の菌があります。口腔内の菌はかたまりになりやすく、かたまりの状態ではハミガキの殺菌剤が表面でしか作用しません。そこで『薬用ピュオーラ』は、殺菌剤に加え、花王独自技術により高配合された清浄剤「エリスリトール」を配合し、菌のかたまりにすばやく浸透し、分散しやすくしネバつきを浄化します。分散された菌に殺菌剤CPCが作用し、「口臭」「歯肉炎」を予防します。
詳しくはこちらから。
http://www.kao.co.jp/pyuora/?cid=pyuora_prtimes151014b

◇発売日:
2015年10月17日(土)/全国

◇内容量:
115g


『薬用ピュオーラ』
「クリーンミント」「ストロングミント」「マイルドハーブ」

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

225フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード