プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

GapのHOLIDAY 21キャンペーンに近藤千尋&太田博久夫妻、TaikiNoah、エモン美由貴&エモン久瑠美姉妹、おとすずちゃんが登場

「ALL TOGETHER NOW (愛は何より温かい)」をテーマに特別な人と過ごす、心ときめくHOLIDAYコレクションを展開

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

2021年Gapは、一人一人の個性や多様性、インクルージョン、サステナビリティを尊重し、現代の「Individuals of style」を表現したGapキャンペーンを発表してきました。今年のホリデーキャンペーンでは、「ALL TOGETHER NOW (愛は何より温かい)」をテーマに、近藤千尋さん&太田博久さん夫妻、TaikiNoahさん、エモン美由貴さん&エモン久瑠美さん姉妹、おとすずちゃんが登場。家族や友人、パートナーなど大切な人たちと過ごすホリデーシーズンに向けたアイテムをお届けします。本キャンペーンは、11月12日(金)以降、全国のGapストア、Gap公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで随時公開されます。

今シーズンも、フォトグラファーのLeslie Kee(レスリー・キー)が撮り下ろし、夫婦、ボーイズカップル、姉妹、双子ちゃん、祖父母と孫ファミリーといった、ファミリーの一体感を表現したオプティミスティックで温かみのあるビジュアルが公開されます。

キャストには、モデルでタレントの近藤千尋さんとジャングルポケットの太田博久さん夫妻、国内外でモデルやDJとして活躍する日韓ボーイズカップルのTaikiNoahさん、姉妹でモデルとして活躍するエモン美由貴さんとエモン久瑠美さん姉妹、インスタグラムのフォロワーが約49万人いる4歳の双子姉妹おとすずちゃんが登場しています。

出演者が着用しているセーターやダウンジャケット、カーボナイズドスウェットなど冬のマストアイテムを軸とした、ホワイト&メタリックのワントーンコーデと、ホリデーの華やかなシーズンに彩りを添えるカラフルなスタイリングにも注目です。

大切な人と過ごすホリデーシーズンに、温もりと輝きを投影する彩り豊かなGapのホリデーコレクションをお楽しみください。

Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1180021

Gap公式Instagramアカウント
@gap_jp
@gapkids_jp

 


キャストについて
近藤千尋 (モデル/タレント)
2012年よりモデル活動を開始し、“ちぴ”の愛称で知られる。2015年に結婚し、2017年第一子、2019年に第二子を出産。ファッション誌からママ雑誌まで幅広く登場する人気モデル。現在Instagramは160万フォロワーを超え、バラエティー番組への出演や商品プロデュースも手掛けている。TBS「ラヴィット」金曜レギュラー出演(朝8 :00)

太田博久 (お笑い芸人)
2006年に結成された人気お笑いトリオ「ジャングルポケット」のリーダーとして活動し、幅広い世代に愛される。特技は柔道やレスリングで、高い身体能力を持つことでも有名。

TaikiNoah (モデル/DJ)
日本人Taikiと韓国人のNoah。ともに国内外でモデル・DJとして活躍する、交際6年目の日韓ボーイズカップル。イベントや広告など活動の場を広げ、モードなファッションや飾らない日常をインスタグラムやYouTubeで配信中。

エモン美由貴 (モデル)
様々な女性ファッション誌やCM、広告等で活躍中。カナダ人の父と日本人の母を持つ。2015年にカナダから帰国し、昔から憧れていたモデルの道へ。三姉妹の長女。

エモン久瑠美 (モデル)
カナダと日本のミックス。16歳からモデルスタート。あどけない雰囲気を残すコケティッシュさ、そしてナチュラルな魅力が注目を集める。趣味は語学とフィルムカメラとイラスト。@kurumixo_

おとすず (双子姉妹)
4歳の双子、1/11生まれ。将来の夢はお姫様になること。2人の日常の様子を母が更新するインスタグラム(@otosuzu)は約49万フォロワーを誇る。


Gapについて
Gapはモダンアメリカンスタイルのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコで生まれたGapは、デニムに根づいた伝統を元に進化し、オンライン、世界中の直営、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapTeen、GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。  Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athletaを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1180021
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード