ANAオリジナルデザイン『ガーナミルク』をプレゼント 2014年2月14日(金)ANA国内線及び国際線(海外発便を除く) 過去最大、合計20万個を機内でプレゼントします!
全日本空輸株式会社と株式会社ロッテは、 2014年2月14日(金)にANA便ご搭乗のお客様を対象に、機内でANAオリジナルパッケージの『ガーナミルク』を提供するバレンタインデー企画を実施します。
全日本空輸株式会社(以下、ANA)と株式会社ロッテ(以下、ロッテ)は、 2014年2月14日(金)にANA便ご搭乗のお客様を対象に、機内でANAオリジナルパッケージの『ガーナミルク』を提供するバレンタインデー企画を実施します。
『ガーナミルク』は、1964年2月に発売を開始し、今年で発売50周年を迎えます。“真っ赤なパッケージ”でお馴染みの『ガーナミルク』を、次の50年に向けた飛躍の想いを込め、バレンタインデー当日に大空で提供する取り組みが実現しました。
対象フライトは、ANA国内線全便、及び国際線日本発全便(海外発便を除く)で、2014年2月14日(金)のバレンタインデー限定で行います。搭乗のお客さまおひとりに対して1つ、空をデザインしたオリジナルパッケージを採用した『ガーナミルク』合計20万個を機内でお配りし、お客様の空の旅に向けた気持ちの高まりを後押しする、過去最大のバレンタインデー企画です。
『ガーナミルク』の品質も次の50年に向けて2013年9月に刷新しました。『ガーナミルク』の特長である「なめらかな口どけ」、「カカオとミルクの絶妙なバランス」、「ミルク感の効いたコクのある甘さ」をベースに、さらにミルク感を高めてよりコクのある味わいを追究しています。
ANAは今回の企画を通して、お客様にANAらしいおもてなしの心とともに、旅のワクワク感や楽しさをお届けしたいと考えております。
ロッテは、昨年9月に品質を大幅に刷新した『ガーナミルク』を、ANAご利用のお客さまに試食していただくことで、おいしさの進化を実感していただき、さらに多くの方にファンになってもらいたいと考えております。
http://www.lotte.co.jp/
『ガーナミルク』は、1964年2月に発売を開始し、今年で発売50周年を迎えます。“真っ赤なパッケージ”でお馴染みの『ガーナミルク』を、次の50年に向けた飛躍の想いを込め、バレンタインデー当日に大空で提供する取り組みが実現しました。
対象フライトは、ANA国内線全便、及び国際線日本発全便(海外発便を除く)で、2014年2月14日(金)のバレンタインデー限定で行います。搭乗のお客さまおひとりに対して1つ、空をデザインしたオリジナルパッケージを採用した『ガーナミルク』合計20万個を機内でお配りし、お客様の空の旅に向けた気持ちの高まりを後押しする、過去最大のバレンタインデー企画です。
『ガーナミルク』の品質も次の50年に向けて2013年9月に刷新しました。『ガーナミルク』の特長である「なめらかな口どけ」、「カカオとミルクの絶妙なバランス」、「ミルク感の効いたコクのある甘さ」をベースに、さらにミルク感を高めてよりコクのある味わいを追究しています。
ANAは今回の企画を通して、お客様にANAらしいおもてなしの心とともに、旅のワクワク感や楽しさをお届けしたいと考えております。
ロッテは、昨年9月に品質を大幅に刷新した『ガーナミルク』を、ANAご利用のお客さまに試食していただくことで、おいしさの進化を実感していただき、さらに多くの方にファンになってもらいたいと考えております。
http://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ダウンロード