『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』シリーズ第 5 弾「進化するラグジュアリーな旅 篇」を発行
クラブ・インターコンチネンタルと専任コンシェルジュによるパーソナライズされたサービスを紹介
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ®(はこのほど、アジア・中東・アフリカ(AMEA)地域の選りすぐりの情報や各界の食のエキスパートのお薦めを満載した、『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』のシリーズ第 5 弾「進化するラグジュアリーな旅 篇」を発行しました。
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ®(以下、インターコンチネンタル、運営会社/日本: IHG・ANA・ホテルズグループジャパン、英国本社:IHG)はこのほど、アジア・中東・アフリカ(AMEA)地域の選りすぐりの情報や各界の食のエキスパートのお薦めを満載した、『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』のシリーズ第 5 弾「進化するラグジュアリーな旅 篇」を発行しました。
このガイドは、下記のウェブサイトで公開するほか、ANAインターコンチネンタルホテル東京とインターコンチネンタルホテル大阪のクラブ・インターコンチネンタル ラウンジやウェブサイトでも順次提供を開始します。
(URL: http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/evolving_luxury.pdf )
インターコンチネンタルを展開するIHGではまた、自社のグローバル調査に基づいて、サービス全般のデジタル化・24 時間年中無休化・パーソナライゼーションが進み、消費者が企業とブランドに期待する価値も変わりつつあることに着目し、各ホテルブランドで提供するサービスのアップデートに取り組んでいます。
「クラブ・インターコンチネンタル」は、ご予約時のきめ細かい対応からパーソナライズされたサービスまで、すべての面で行き届いた特別なサービスを提供します。高水準のホスピタリティ、お客様のご要望への配慮、パーソナルな体験の数々を通じて、本物の上質さを知るお客様のご期待にお応えする旅を実現します。
この『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』のシリーズ第 5 弾「進化するラグジュアリーな旅 篇」では、滞在計画から、滞在中のサービスの活用まで、ラグジュアリーな滞在を満喫していただくためのポイントを、インターコンチネンタルのコンシェルジュや専門家のアドバイスをまとめています。
IHGのAMEA(アジア・中東・アフリカ)地域担当 ラグジュアリー&ライフスタイルブランド部門代表を務めるブルース・ライドは、次のように述べています。
「インターコンチネンタルは、今年、ブランド誕生70年を迎えます。かつて『旅の黄金時代』と言われた時代、その言葉には、人々の旅装から手にする鞄やトランク類、目的地への上陸風景に至るまで、旅にまつわるすべての瞬間が贅沢でスタイリッシュな魅力に満ちた体験とされていた時代へのあこがれが秘められています。旅そのものが、最高の贅沢だったのです。インターコンチネンタルでは、その時代のロマンがいまもなお生き続けていると考え、ひとりひとりのお客様のお好みや理想に応じて隅々まで個性的で上質な旅の体験をお届けする『クラブ・インターコンチネンタル』を通じ、ラグジュアリーな旅の魅力を現代に改めて発信しています。」
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』シリーズは、アジア・中東・アフリカ地域のインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツでご提供しているほか、オンラインでも公開されています。
(日本語版URL: http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental )
インターコンチネンタルは、日本国内に7軒、アジア・中東・アフリカ地域全体で68軒、全世界で186軒のホテルとリゾートを展開しています。インターコンチネンタルのブランドの詳細や最新情報は、公式サイト(www.intercontinental.com)でも詳しくご案内しています。
以上
【インターコンチネンタル・インサイダーガイドのバックナンバー】
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』 ビジネスパーソンのための会食の極意 篇
http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/business_dinner.pdf
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』 お子様との旅行 篇
http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/Travelling_with_Children%20(J)updated.pdf
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』 心に残る特別な旅行 篇
http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/special_travel.pdf
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』 美食を求める旅 篇
http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/culinary_exploration.pdf
インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツについて
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツは、70 年の歴史を通じ、それぞれの土地ならではの魅力を知りつくした180以上 のホテルを世界 65 か国以上で展開しています。卓越しつつも控えめなサービスと、充実した施設はもちろんのこと、お客様の滞在を最高のひとときにしていただけるよう、心からの思いやりを示していることに定評がございます。旅慣れたお客様にもスタッフが知るその土地ならではの魅力をご紹介し、お客様一人一人が他では味わえない本物の体験を通じて、お客様の人生に豊かで発見に満ちた滞在になるようお手伝いをします。
インターコンチネンタルについての詳しい情報は、インターネットでもご覧いただけます。
http://www.intercontinental.com
https://twitter.com/InterConHotels
http://www.facebook.com/intercontinental
インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)について
インターコンチネンタル ホテルズグループ(IHG)【LON:IHG; NYSE:IHG (ADRs)、本社:英国】は、インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ、キンプトン ホテルズ&レストランツ、HUALUXE(華邑) ホテルズ&リゾーツ、クラウンプラザ ホテルズ&リゾーツ、ホテル インディゴ、EVENホテルズ、ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ、ホリデイ・イン エクスプレス、ステイブリッジ・スイーツ、キャンドルウッド・スイーツといった幅広いホテルブランドを展開するグローバル企業です。
IHGは現在、世界の約100 の国や地域で5,000以上のホテルと750,000以上の客室を所有、運営、リース、もしくはフランチャイズ契約しています。さらに、世界中で1,400以上のホテルを開発中です。
業界初、およそ9,900万人の会員を擁するIHGリワーズクラブは、世界最大のホテル会員組織です。
インターコンチネンタルホテルズグループ PLCは、グループの持ち株会社であり、英国で法人格を取得し、イングランドとウェールズに登記しています。世界各地のIHGのグループホテルおよび本部では35万人の従業員が働いています。
IHG では、各種情報の入手や、宿泊予約をインターネット上で行うことができます。各ホテルに関する情報、及びご予約に関しては、http://www.ihg.com 、また、グループのホテル会員プログラムのIHGリワーズクラブに関しては、http://www.ihgrewardsclub.com をご確認ください。
IHGの最新情報については、メディア向けページ http://www.ihg.com/media のほか、http://www.twitter.com/ihg、http://www.facebook.com/ihg をご覧ください。(いずれも英語サイト)
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのウェブサイト: http://www.anaihghotels.co.jp
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのニュースリリースサイト:
http://www.anaihghotels.co.jp/corporate/pr
このガイドは、下記のウェブサイトで公開するほか、ANAインターコンチネンタルホテル東京とインターコンチネンタルホテル大阪のクラブ・インターコンチネンタル ラウンジやウェブサイトでも順次提供を開始します。
(URL: http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/evolving_luxury.pdf )
今年70周年を迎えたインターコンチネンタルは、ラグジュアリー・トラベルのパイオニア的存在としてのホテルブランドとして、旅慣れたワールド・トラベラーのお客様一人一人に、その土地ならではのかけがえのない本物の体験を提供する姿勢を大切にしています。
インターコンチネンタルを展開するIHGではまた、自社のグローバル調査に基づいて、サービス全般のデジタル化・24 時間年中無休化・パーソナライゼーションが進み、消費者が企業とブランドに期待する価値も変わりつつあることに着目し、各ホテルブランドで提供するサービスのアップデートに取り組んでいます。
「クラブ・インターコンチネンタル」は、ご予約時のきめ細かい対応からパーソナライズされたサービスまで、すべての面で行き届いた特別なサービスを提供します。高水準のホスピタリティ、お客様のご要望への配慮、パーソナルな体験の数々を通じて、本物の上質さを知るお客様のご期待にお応えする旅を実現します。
この『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』のシリーズ第 5 弾「進化するラグジュアリーな旅 篇」では、滞在計画から、滞在中のサービスの活用まで、ラグジュアリーな滞在を満喫していただくためのポイントを、インターコンチネンタルのコンシェルジュや専門家のアドバイスをまとめています。
IHGのAMEA(アジア・中東・アフリカ)地域担当 ラグジュアリー&ライフスタイルブランド部門代表を務めるブルース・ライドは、次のように述べています。
「インターコンチネンタルは、今年、ブランド誕生70年を迎えます。かつて『旅の黄金時代』と言われた時代、その言葉には、人々の旅装から手にする鞄やトランク類、目的地への上陸風景に至るまで、旅にまつわるすべての瞬間が贅沢でスタイリッシュな魅力に満ちた体験とされていた時代へのあこがれが秘められています。旅そのものが、最高の贅沢だったのです。インターコンチネンタルでは、その時代のロマンがいまもなお生き続けていると考え、ひとりひとりのお客様のお好みや理想に応じて隅々まで個性的で上質な旅の体験をお届けする『クラブ・インターコンチネンタル』を通じ、ラグジュアリーな旅の魅力を現代に改めて発信しています。」
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』シリーズは、アジア・中東・アフリカ地域のインターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツでご提供しているほか、オンラインでも公開されています。
(日本語版URL: http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental )
インターコンチネンタルは、日本国内に7軒、アジア・中東・アフリカ地域全体で68軒、全世界で186軒のホテルとリゾートを展開しています。インターコンチネンタルのブランドの詳細や最新情報は、公式サイト(www.intercontinental.com)でも詳しくご案内しています。
以上
【インターコンチネンタル・インサイダーガイドのバックナンバー】
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』 ビジネスパーソンのための会食の極意 篇
http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/business_dinner.pdf
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』 お子様との旅行 篇
http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/Travelling_with_Children%20(J)updated.pdf
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』 心に残る特別な旅行 篇
http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/special_travel.pdf
『インターコンチネンタル・インサイダーガイド』 美食を求める旅 篇
http://www.anaihghotels.co.jp/intercontinental/culinary_exploration.pdf
インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツについて
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツは、70 年の歴史を通じ、それぞれの土地ならではの魅力を知りつくした180以上 のホテルを世界 65 か国以上で展開しています。卓越しつつも控えめなサービスと、充実した施設はもちろんのこと、お客様の滞在を最高のひとときにしていただけるよう、心からの思いやりを示していることに定評がございます。旅慣れたお客様にもスタッフが知るその土地ならではの魅力をご紹介し、お客様一人一人が他では味わえない本物の体験を通じて、お客様の人生に豊かで発見に満ちた滞在になるようお手伝いをします。
インターコンチネンタルについての詳しい情報は、インターネットでもご覧いただけます。
http://www.intercontinental.com
https://twitter.com/InterConHotels
http://www.facebook.com/intercontinental
インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)について
インターコンチネンタル ホテルズグループ(IHG)【LON:IHG; NYSE:IHG (ADRs)、本社:英国】は、インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ、キンプトン ホテルズ&レストランツ、HUALUXE(華邑) ホテルズ&リゾーツ、クラウンプラザ ホテルズ&リゾーツ、ホテル インディゴ、EVENホテルズ、ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ、ホリデイ・イン エクスプレス、ステイブリッジ・スイーツ、キャンドルウッド・スイーツといった幅広いホテルブランドを展開するグローバル企業です。
IHGは現在、世界の約100 の国や地域で5,000以上のホテルと750,000以上の客室を所有、運営、リース、もしくはフランチャイズ契約しています。さらに、世界中で1,400以上のホテルを開発中です。
業界初、およそ9,900万人の会員を擁するIHGリワーズクラブは、世界最大のホテル会員組織です。
インターコンチネンタルホテルズグループ PLCは、グループの持ち株会社であり、英国で法人格を取得し、イングランドとウェールズに登記しています。世界各地のIHGのグループホテルおよび本部では35万人の従業員が働いています。
IHG では、各種情報の入手や、宿泊予約をインターネット上で行うことができます。各ホテルに関する情報、及びご予約に関しては、http://www.ihg.com 、また、グループのホテル会員プログラムのIHGリワーズクラブに関しては、http://www.ihgrewardsclub.com をご確認ください。
IHGの最新情報については、メディア向けページ http://www.ihg.com/media のほか、http://www.twitter.com/ihg、http://www.facebook.com/ihg をご覧ください。(いずれも英語サイト)
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのウェブサイト: http://www.anaihghotels.co.jp
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンのニュースリリースサイト:
http://www.anaihghotels.co.jp/corporate/pr
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード