プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アマゾンジャパン合同会社
会社概要

「ナチュラル・オーガニックビューティーストア」リニューアルオープン!国内最大級7,000点以上の商品数と、ニーズに応える検索機能で、オーガニック化粧品選びをトータルサポート

~「エコットコスメオーガニック」のオンライン独占販売も開始~

アマゾンジャパン合同会社

総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、業界最大級の商品数7,000点以上の商品を
扱うオーガニック化粧品専用ストア “ナチュラル・オーガニック ビューティーストア” をリニューアルオープンしました。http://www.amazon.co.jp/naturalorganic
「ナチュラル・オーガニックコスメ」とは、有機栽培で育てられた植物由来の成分を主成分としたもので、化学合成成分を使用しない、もしくは極力控えて作られた化粧品です。自然の恵みを生活に取り入れて、美容、健康、環境への配慮をする人が増える中、コスメにもロハス志向が広まり、「ナチュラル・オーガニックコスメ」への関心が高まっています。

ナチュラル・オーガニックコスメの一般化や、ライフスタイル全体への広がりを受け、スキンケアやメイクアップアイテムをはじめ、ヘアケア、ボディケア、アロマ等、美容に関する幅広い商品を取り揃えました。今回のリニューアルでは、取り扱いブランドを約300、取り扱い商品数を7,000点以上に拡大した他、お客様がご自身に最適なアイテムを選びやすいように、ストア内ではお悩み別、原産国別、肌タイプ別等での検索が可能となり、さらに利便性を向上させました。

また、国産ナチュラルコスメ「エコットコスメオーガニック」の販売をオンライン初で開始しました。http://www.amazon.co.jp/ecottcosme

 








□「ナチュラル・オーガニックビューティーストア」概要
ストアURL http://www.amazon.co.jp/naturalorganic
取り扱い商品:スキンケア・ヘアケア・ボディケア・オーラルケア
ストア特徴 :
・ブランド数約300、商品数7,000点以上 圧倒的な品揃え。
・全てオーガニック認定商品。
・バイヤーお勧め商品、人気ランキングを随時更新。
・各商品利用者の口コミ閲覧可能。
・原産国、お悩み、ブランドで検索可能。・翌日届く「プライム便」対応。

□リニューアルのポイント!
①国内最大級の商品数!約300ブランド7.000点以上のオーガニックコスメを販売
取り扱いブランドを拡大。 ジョンマスターオーガニック、ヴェレダ、アロマキフィ、素肌レシピ、トリロジー 、ロゴナ、ナイアード 、ナチュラグラッセ 、ガミラシークレットなど、人気ブランドを始めとした、約300ブランドのアイテムを、ご覧いただけます。アマゾンなら、各ブランドの口コミも見れるので、ブランド比較も楽々です。

②自分にあったコスメが見つかる!お悩み別、原産国別、肌タイプ別で検索可能
一口に「ナチュラル・オーガニックコスメ」といっても、その配合成分や用途は様々であり、お客様がご自身に最適なアイテムを選びやすいように、ストア内ではお悩み別、原産国別、肌タイプ別等での検索が可能となり、さらに利便性を向上させました。

③国産ナチュラルコスメ「エコットコスメオーガニック」オンライン独占販売開始
「エコットコスメオーガニック」は47都道府県を代表する55種類の原材料を使用し開発された日本製のオーガニックコスメです。ラインナップは約70シリーズ(約300品目)。安全性はもとより心地よい使用感や高い機能性を誇ります。

【Pick Up Brand!】
日本初!原料の70%が国産オーガニックの本格派国産ナチュラルコスメ「エコットコスメオーガニック」

 

 

エコットコスメオーガニックは、4年の歳月をかけて原料開発を行い、47都道府県の各原料を使用した「日本製オーガニックブランド」です。選び抜かれた55種類の原料を、完全自社開発を行い、約70シリーズ(約300品目)の商品ラインナップを実現。日本中に存在する自生するオーガニックを探し出し化粧品に配合することで、日本人女性の肌に本来の美しさと心の豊かさへと導きます。

「エコットコスメオーガニック」は、アマゾンが初のオンラインストアとして取り扱いを開始いたします。

□アマゾンビューティーページについて
Amazonは、「地球上で最も豊富な品揃え」ならびに「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」というビジョンに基づき、お客様のショッピング体験における満足度を高めるため、品揃えの拡大、価値および利便性の向上に取り組んでおります。今回の“ナチュラル・オーガニック ビューティーストア”のリニューアルおよび「エコットコスメオーガニック」の販売開始により、お客様に幅広い品揃えを提供し、高い検索性といったオンラインストア内の機能面においてもさらなる利便性の向上を追求し、引き続きサービスの強化を図ります。
※AmazonおよびAmazon.co.jpはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.amazon.co.jp/naturalorganic
ダウンロード
参考資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アマゾンジャパン合同会社

5,242フォロワー

RSS
URL
http://www.amazon.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER ANNEX
電話番号
-
代表者名
ジャスパー・チャン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード