プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

長谷川博己さんが出演する新アタックNeo 抗菌EX WパワーのテレビCM、2016年1月21日より全国で放映開始。

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社は、この度改良新発売する超濃縮タイプの衣料用液体洗剤「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」のイメージキャラクターに、長谷川博己さんを起用。新テレビCMを、2016年1月21日より全国で放映開始いたします。
 

 

CM中では、長谷川さんが歩いているサラリーマンに『汗臭菌が増殖中』と警告。着ているあいだ中、汗臭菌の増殖を抑えているシャツで颯爽と歩く長谷川さんのさわやかな姿も必見です。
 



1月23日に改良新発売する「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」は、花王が独自に研究開発した「ロングパワー抗菌成分」が、3大悪臭(生乾き臭、汗臭、くつ下臭)の主な発生原因となるニオイ菌を99%抑制し、抗菌力を大幅に高めました。今回は、ニオイ菌の中でも、着用と洗たくを繰り返す度に衣類に蓄積してしまう汗臭菌まで抑制するので、着用中の汗のニオイやくつ下のニオイを防ぎ、一日中高い消臭効果が続きます。もちろん、部屋干ししたときの生乾き臭も防ぎます。また、衣料のみならず、洗たく槽のカビを防ぐ効果もさらにパワーアップしています。

新「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」の詳しい情報、および新CMは、下記サイトにて紹介しています。
http://www.kao.co.jp/attack/koukin/index.html?cid=attack_prtimes160119a

 


■商品情報
◇商品名 : アタックNeo 抗菌EX Wパワー

◇発売日 : 2016年1月23日改良新発売

◇内容量 : 本体 400g

◇商品特長 :
洗った瞬間から、脱ぐ時まで、消臭効果が持続。
●独自開発した「ロングパワー抗菌成分」が、3大悪臭(生乾き臭、汗臭、くつ下臭)の主な発生原因となるニオイ菌を99%抑制*2。着用・洗たくをくり返すたびに衣類に蓄積していく汗臭菌*1まで抑え、洗たく物を干す時の生乾き臭、衣類の汗のニオイや靴下のニオイも防ぎ、一日中高い消臭効果が持続。
●洗たく槽、衣類のカビを防ぐ効果もパワーアップ。
●漂白剤配合(色柄物にも安心してお使いいただけます)。
●繊維から離れやすい洗浄成分で、すすぎ1回を実現(節水・節電・時短)。
●清潔感のあるシトラスグリーンの香り(微香性)。 柔軟剤の香りが引き立ちます。

◇メーカー希望小売価格は設定致しません。

*1衣類の汗のニオイの主な発生原因となる菌のこと。
*2すべてのニオイ菌を抑えるわけではありません。


■長谷川博己さんプロフィール
◇受賞
第35回日本アカデミー賞優秀新人俳優賞
東京ドラマアウォード2012年助演男優賞

◇出演作品
2016年「シン・ゴジラ」庵野秀明監督(映画)
2016年「二重生活」岸善幸監督(映画)
2016年「セーラー服と機関銃~卒業~」前田弘二監督(映画)
2015年「劇場版MOZU」羽住英一郎監督(映画)
2015年「進撃の巨人 前後編」樋口真嗣監督(映画)
2015年「この国の空」荒井晴彦監督(映画)
2015年「デート~恋とはどんなものかしら~」(ドラマ)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

211フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード