ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ「ビジネスモード」を紹介する特集コンテンツを公開。

NEWYORKER

衣料事業の主力ブランド NEWYORKER( http://newyorker.co.jp/ )を中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:上條浩之)は、ブランド NEWYORKER BY KEITA MARUYAMAの特集コンテンツ「ビジネスモード」を自社通販サイトで公開しました。


特集ページ内では、イタリアのファブリックブランド「CANONICO」を中心に、生地独特の光沢感や柄を大切にしたセットアップコーディネイトをご紹介いたします。

▽ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ「ビジネスモード」特集はこちら。
http://www.ny-onlinestore.com/special/ny_by_keitamaruyama/businessmode_1005/?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■MODE TRAD MODEL

モードトラッドモデルとは厚めの肩パットを入れてシャープなシルエットを強調させ、アームホールからウエストにかけての体に沿ったラインが美しいスタイリッシュなデザイン。

 


モードトラッドモデルの細身のラインを生かしたプレーンツイルのセットアップ。汎用性の高い定番の3色展開のカラーは、遊び心のあるカラーリングのシャツやネクタイともマッチします。
 


シャープなシルエットのチェック柄ジャケット。美しいネイビーの色味が際立つセットアップとなっています。マルチカラーのドットのネクタイをあわせていただくと、よりスタイリッシュなビジネススタイルに。

 

定番カラーで展開するヘリンボン柄セットアップ。ヘリンボン柄は高級感やシャープな印象があり、ワンランク上のビジネススタイルを演出します。



■​CLASSIC FIT MODEL

クラシックフィットモデルとは胸まわりなどに自然なゆとりを持たせて動きやすさにもこだわり、アームホールからウエストにかけてのシルエットをキレイに描いたデザイン。
 


クラシックフィットモデルの定番セットアップ。シンプルな3色展開のカラーは、色柄シャツやスターモチーフタイで遊び心を加えると、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMAらしいビジネススタイルに。

 

クラシックフィットモデルのストライプ柄セットアップ。シャドーヘリンボンなど上品な色のシャツと相性がよく、オルタネイトストライプ柄は、さりげない上品さを演出します。
 

ジオメトリック柄セットアップ。特徴的なジオメトリック柄は他とは一味違った雰囲気を醸し出します。胸元にチーフを挿しこむと、ワンランク上のビジネススタイルに。

▽ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ「ビジネスモード」特集はこちら。
http://www.ny-onlinestore.com/special/ny_by_keitamaruyama/businessmode_1005/?utm_source=newssite&utm_medium=pr



■ NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA について
NEWYORKERの持つトラッドスタイルをベースに、丸山敬太氏の遊び心あるデザインや色彩豊かなカラーリングを自由、大胆にコーディネート。シンプルでベーシックな中にも、大人の遊び心が表現されたモダンクラシックスタイルを提案します。http://ny-keitamaruyama.com/

 
■ デザイナー丸山敬太プロフィール
1987年に文化服装学院でデザインを学び、日本のアパレル企業でキャリアをスタートさせる。1990年にフリーランスとしてミュージシャン、俳優の衣装デザインを手掛け、1994年に東京コレクションでデビューする。1996年に毎日ファッション大賞新人賞を受賞し、1997年にパリ・コレクションデビュー。1998年、FECデザイナー賞受賞。2007年、08SSでパリコレクションデビュー10周年を迎える。2008年株式会社テトラスター設立、2014年にブランド設立20周年を迎える。


 ■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。
http://www.ny-onlinestore.com/ny_by_keita_maruyama/?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ 株式会社ニューヨーカーについて
株式会社ニューヨーカーは1964年、 まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。 以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、 “着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。 洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。 お客様の一番であるために、 これからも本質を追及し続けてまいります。  2016年3月末現在、 全国主要百貨店を中心に直営店を展開、 店舗数201店舗、 従業員数755名。http://www.newyorker-corp.jp/

 

■ 会社概要
社名:株式会社 ニューヨーカー
代表:代表取締役社長 上條 浩之
創業:1964年1月11日
設立:2006年8月21日
資本金:3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
本社所在地:東京都千代田区外神田三丁目1番16号
 
 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社ニューヨーカー
  4. >
  5. ニューヨーカー バイ ケイタ マルヤマ「ビジネスモード」を紹介する特集コンテンツを公開。