9年連続 売上数量NO.1*のビオレ さらさらUV シリーズからお子さまのためのSPF50+日やけ止め新発売5万名様へサンプルプレゼントも!

花王株式会社(花王MKニュース)


花王株式会社は、日やけ止め市場 9年連続 売上数量NO.1*の「ビオレ さらさらUV」シリーズから、
お子さまの肌にやさしく使えるSPF50+の日やけ止め 『ビオレ さらさらUV のびのびキッズミルク』 を
発売致しました。
http://www.kao.co.jp/biore/sarasarauv/special/index.html?cid=sarasarauv_prtimes160328a

近年、日常的にお子さまに日やけ止めを使用する人は増加傾向にあります。(花王調べ)
お散歩・外遊び・体育の授業など、大人が思う以上に、子どもは日差しを浴びる機会が多い環境にあるのに加え、
子どもは大人と違い、自分ではなかなか日やけ対策ができません。
気がついたら肌が真っ赤に!ということが無いように、ご家庭で上手にUV対策をすることをオススメ致します。

 紫外線の影響を受けやすい環境にある子どもの日やけ対策を考えて、2016年春に誕生したのが
『ビオレ さらさらUV のびのびキッズミルク』です。素肌を想うビオレチームのママ・パパ達が開発した、お子さまのための【SPF50+・PA++++】の日やけ止め。

やさしい使い心地にもこだわり、UVカット成分である紫外線吸収剤をとても小さなカプセルに閉じ込める新技術を採用。UVカット成分が直接肌に触れず、肌へ浸透しにくい構造にしています。
素肌とおなじ弱酸性。無香料・無着色・アルコールフリー。ワセリン(保湿成分)配合。うるおい守って肌もちもちすこやかに保ちます。
すーっとのびるミルクタイプでベタつかないのに、汗・水・こすれに強く、強力紫外線から長時間肌を守ります。
一方で洗い流すときは、いつもの洗浄料で簡単にサッと落とすことができる、親子にうれしい設計です。
 


ビオレ さらさらUVのブランドサイトでは、紫外線量が増加するこれからの季節に向けて、
「お子さまのUV対策」のコンテンツを新設して、お子さまのための日やけ止めの選び方や先輩ママに聞いたお子さまと一緒にUV対策をする時の裏ワザなどを紹介しています。
http://www.kao.co.jp/biore/sarasarauv/special/index.html?cid=sarasarauv_prtimes160328b

またブランドサイトでは、『ビオレ さらさらUV のびのびキッズミルク』のサンプル5万名様プレゼントも実施中です。https://form.kao.com/jp/pub/open/bioresarau160215a?cid=sarasarauv_prtimes160328c
【締切:2016年6月30日(木)】
◇お一人様1回のご応募のみ有効です。◇当選発表は、プレゼント品の発送をもってかえさせていただきます。

*インテージ SRI 日やけ止め市場 2006年9月~2015年8月 ブランド計売上数量

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

316フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-