菅田将暉さん・澤部佑さんが全身泡に包まれながらカラダを洗う新肌男の特典映像が満載【男の肌を研究した メンズビオレ】サイト必見!


花王株式会社は、“男の肌を研究した“男性用スキンケアブランド『メンズビオレ』の、“肌男(=肌にこだわる男)”の代表キャラクターとして、菅田将暉さんと澤部佑さん(ハライチ)を起用いたします。
このたび、ブランドサイトをリニューアル。「スキンケアにはこだわりがある」という新“肌男”おふたりの、CMメイキングやインタビューなど、ブランドサイトでしか見られない特典映像をご覧いただけます。

◆メンズビオレ ブランドサイトはこちら
http://www.kao.co.jp/biore/mens/?cid=bioremens_prtimes160330a
◆菅田将暉さんと澤部佑さん(ハライチ)出演の新CMはこちら
http://www.kao.co.jp/biore/mens/cm/?cid=bioremens_prtimes160330b


「メンズビオレ 泡タイプ洗顔 新肌男」篇[2016年3月~全国TV一斉放映]


「メンズビオレ ボディウォッシュ 新肌男」篇[2016年5月頃~全国TV公開予定]
※ボディウォッシュ篇を現在(2016年3月31日)ご覧頂けるのはブランドサイトのみです!


それぞれの新CMでは、たっぷりの泡で洗顔や身体を洗うおふたりの、とても仲の良い雰囲気が微笑ましく、
印象的です。撮影現場では、「笑顔の表情が似ている?!」と話題になり、盛り上がりました。
「男の肌を研究したメンズビオレ」で楽しみながらスキンケアをしている、“新肌男”のおふたりに、ぜひご注目ください。



◆商品情報
実は女性よりも乾きやすい男の顔の肌に。

『メンズビオレ 泡タイプ洗顔』 150ml オープン価格 ※薬用アクネケア洗顔のみ医薬部外品

汚れはすっきり落とすのに、男のうるおいを奪わずにやさしく洗えるメンズビオレの泡タイプ洗顔料。
手では作れないきめ細かいもちもち泡がワンプッシュでできあがり!泡が汚れ・アブラをしっかり浮かせるから、手で強くこすらなくても、やさしくさっぱり洗いあげて、肌つっぱりません。シェービングまで一気にできます。
●保湿成分配合。
●肌を清潔にして、ニキビを防ぎます。


男のカラダは、ニオイ予防+うるおいキープを。

『メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ』440ml オープン価格
カラダの汚れを落とすだけでなく、肌のうるおいもキープできる、メンズビオレのボディウォッシュ。デオドラント成分配合(殺菌・防臭)の薬用泡が、ニオイの原因の1つであるカラダの毛穴汚れまで落として、汗・ベタつきスッキリ。ニオイを元から防ぎます。素早くたっぷり泡立ち、全身に広がります。保湿成分配合で、肌をいたわりながら、やさしく洗えます。
●保湿成分配合
●胸や背中などのニキビを防ぐ (医薬部外品)


メンズビオレのブランドサイトでは、男の肌をあらゆる角度から徹底的に調べた「メンズビオレ男の肌研究所」を新設し、ニオイの実態からおすすめのスキンケア方法などをご紹介しています。
http://www.kao.co.jp/biore/mens/laboratory/?cid=bioremens_prtimes160330c

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

233フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-