消費増税後の外食機会の創出を後押し! 「ぐるなび~春の予約キャンペーン~」開催

ネット予約でもれなく3,000ポイントプレゼント

■実施日:2014年4月1日(火)~6月30日(月)
■URL:http://present.gnavi.co.jp/campaign_site/yoyakumatsuri/

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎、以下 ぐるなび)は、ネット予約をして飲食店に来店すると対象者全員にぐるなびスーパー「ぐ」ポイント3,000ポイントをプレゼントする「ぐるなび~春の予約キャンペーン~」を、2014年4月1日(火)~6月30日(月)の期間で開催します。
 「ぐるなび~春の予約キャンペーン~(http://present.gnavi.co.jp/campaign_site/yoyakumatsuri/) 」は、ぐるなびのプラン予約(とくとくプラン)、プレミアムプラン予約(プレミアムレストラン)でパソコンやスマートフォンからネット予約をして、飲食店で1万5,000円以上の予約をしたユーザーに、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント3,000ポイントをプレゼントするキャンペーンです。

 さらに、毎月抽選で10名に5万ポイントが当たるキャンペーンも開催します。ネット予約をした際の完了画面からSNS連携し、Twitterでツイートし、当月中に来店したユーザーが抽選対象となります。 50,000ポイントが当たるキャンペーンのエントリーは期間中に何度でもでき、エントリー回数が増えるごとに、当選確率がアップします。※ポイントプレゼントは条件を満たした1回目のみで、2回目以降はプレゼントの対象となりません。

 本キャンペーンの実施により、好調であるネット予約のさらなる増加を図るとともに、消費増税後の外食機会の創出を後押しし、加盟店への送客支援を狙います。加えて、SNS連携によりぐるなびのネット予約の認知度の向上や、口コミやSNS等での情報拡散を目指します。


 ぐるなびでは、ほかにもキャンペーンを多数実施しています。例えば、これまでにぐるなびデジタルマネーを利用したことがないユーザーが、飲食店で3,000円以上の飲食費をデジタルマネーで決済すると初回に限り、1,000ポイントが付与されます。実施中の下記のキャンペーンを上手に組み合わせることで、1回の飲食店の来店で、最大で7,000ポイント以上の獲得が可能です。ぐるなびのポイントをうまく貯めて使うことで、この春もお得な外食ライフが満喫できます。

■ご紹介キャンペーン 4/30(水)まで

【付与条件】
ユーザーから紹介された友達がぐるなび会員に登録する

【特典】
ユーザー、友達ともに300ポイント



■マネー利用でポイントプレゼント! 4/30(水)まで
http://present.gnavi.co.jp/campaign_site/2014moneycp/?sc_cid=moneym_20140401_home01

【付与条件】
ぐるなびデジタルマネーで決済

【特典】
3,000円以上の決済で付与
①ぐるなびデジタルマネーを初めて利用した場合、1,000ポイント付与
②2回目以降の利用の場合、500ポイント付与



■ポイントがもらえるお店キャンペーン 6/30(月)まで
http://r.gnavi.co.jp/sp/point/

【付与条件】
「ポイントがもらえるお店キャンペーン」掲載店舗でチェックイン後に、お店のメルマガ会員に新規登録

【特典】
プラチナランク:1,000ポイント
ゴールドランク:700ポイント
レギュラーランク:500ポイント



■ぐるなび&JAL 来店するたびマイルが貯まる! 6/30(月)まで
http://point.gnavi.co.jp/r/jalmile/

【付与条件】
キャンペーンにエントリー後に飲食店でチェックイン

【特典】
①エントリー後に100マイル
②チェックインごとに30マイル
③毎月抽選で1名に100マイル



■総額3,000万ポイントプレゼントキャンペーン 6/30(月)まで
http://www.gnavi.co.jp/touch/campaign/2000point/index.html

【付与条件】
チェックイン後、ゲームにチャレンジ

【特典】
ゲームのチャレンジ結果により、2,000ポイント、500ポイント、50ポイント当選、またはハズレ



■最大2,000ポイントが当たるプレゼントキャンペーン 6/30(月)まで
http://www.gnavi.co.jp/touch/campaign/ringerhut2000/index.html

【付与条件】
リンガーハット、とんかつ浜勝にチェックイン後、ゲームにチャレンジ

【特典】
ゲームのチャレンジ結果により、2,000ポイント、500ポイント、50ポイント当選、またはハズレ



■春の予約キャンペーン 6/30(月)まで
http://present.gnavi.co.jp/campaign_site/yoyakumatsuri/

【付与条件】
①「プラン予約」、「プレミアムレストラン予約」等で予約し、飲食店に来店し1万5,000円以上の予約をする
②予約完了画面から、SNS連携をし、Twitterでツイートする

【特典】
①3,000ポイント(期間中1回のみ)
②対象者から抽選で毎月10名に50,000ポイント



■来店人数×100Pキャンペーン
http://present.gnavi.co.jp/campaign_site/reserve_point/?id=plan

【付与条件】
「スーパーらくらく幹事さん」「プラン予約」で予約し、チェックインをする

【特典】
来店人数×100ポイント ※ぐるなびプレミアム会員の場合、来店人数×200ポイント



■チェックインテーブル
http://www.gnavi.co.jp/touch/ca/index.html

【付与条件】
「チェックインテーブル」アプリを利用し、ラパウザ、ウェンディーズの対象店舗でチェックイン

【特典】
50ポイント(即時付与)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社ぐるなび
  4. >
  5. 消費増税後の外食機会の創出を後押し! 「ぐるなび~春の予約キャンペーン~」開催