プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パソナテック
会社概要

グロースハックを実現する「Kaizen Platform」導入支援サービス パソナテック「Customer Success Support」4月開始

株式会社パソナテック

IT、エンジニアリング分野に専門特化した人材サービス・アウトソーシングサービスを行う株式会社 パソナテック(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 吉永隆一)は、Webサイトのユーザー・インタフェース改善を簡単に実現する「Kaizen Platform」の導入支援サービス「Customer Success Support」を4月1日(金)より開始いたします。
Webサイトの利用データを分析し、分析結果に基づいて細やかな改修を加えて検証することで、自社製品やサービスを急成長させる「グロースハック(Growth Hack)」を実施しようとする企業は増えています。それに伴い、Web上におけるよりよい情報提示や操作等のデザイン案を作成するWebデザイナーの需要に加え、グロースハックのプランニングが担える人材のニーズが高まっています。

そこでパソナテックは、「Kaizen Platform」導入支援サービス「Customer Success Support」を4月1日(金)より開始いたします。「Kaizen Platform」の初期導入サポートをはじめ、具体的なプロジェクト進行やテスト設計・実施、またA/Bテストの結果を反映したクリエイティブ制作等の総合的な支援を「Kaizen Platform」とグロースハックの手法に精通したグロースハッカーが提供いたします。

パソナテックは本事業を通じて、企業のWebサイト利用の改善、また売り上げアップに貢献すると共に、グロースハッカーという時代が求める専門人材のキャリア構築の支援を目指してまいります。


■ パソナテック「Kaizen Platform」導入支援サービス「Customer Success Support」概要
開 始: 2016年4月1日(金)
内 容: 下記サービスを企業のニーズに応じて提供。
       ・「Kaizen Platform」ツール初期導入サポート
       ・プロジェクト進行サポート
       ・A/Bテストの設計&オリエンシート作成
       ・A/Bテストの結果を反映したWebサイトの改善(クリエイティブ制作)
※本事業は、パソナテックが昨年より育成に努めてきたWebサイト利用者の行動分析等を行い、購入や登録といった最終行動に到達するコンバージョン率を高めるWebマーケティングの専門家「グロースハッカー」が対応いたします。

対 象: 主にECやWebサービスを提供する企業
U R L : https://www.pasonatech.co.jp/biz/service/customer-success.jsp
問合せ: 株式会社パソナテック 東日本Webソリューショングループ Email:ewsg@pasonatech.co.jp

▼報道関係者からのお問合わせ
株式会社パソナグループ
広報室 担当 梅原
Tel:03-6734-0215 Email:p.kohoshitsu@pasonagroup.co.jp
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.pasonatech.co.jp/biz/service/customer-success.jsp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パソナテック

21フォロワー

RSS
URL
http://www.pasonatech.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区大手町2-6-2
電話番号
03-6872-6000
代表者名
栗本 裕司
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1998年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード