プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ハースト婦人画報社
会社概要

幅広い世代から支持されるkemioさんが『Cosmopolitan』日本版カバーに初抜擢

“自身初”のマイクロミニ丈ルックに挑戦!2022年7月1日(金)より公開開始

株式会社ハースト婦人画報社

『Cosmopolitan(コスモポリタン)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、2022年7月1日(金)より、人気動画クリエイターkemioさんをシーズン・カバーに迎え、特別インタビューを撮りおろし写真とともに公開いたします。なお、kemioさんが『Cosmopolitan』日本版に登場するのは今回が初めてです。

『Cosmopolitan』日本版で初カバーを飾るkemioさん『Cosmopolitan』日本版で初カバーを飾るkemioさん

『Cosmopolitan』は世界約80の国で展開するグローバルメディアです。多様な価値観や生き方の選択肢を提示し、社会派のトピックを分かりやすく発信しています。今年4月には『Cosmopolitan』日本版が情報発信の柱とする「ジェンダー平等」、「ダイバーシティ」、「LGBTQ+」、「メンタルヘルス」など7つのテーマを掲示、かつ各テーマに共鳴するメッセージ発信力の高いインフルエンサーたちを紹介するコミュニティサイトをリニューアルオープンしました。

 今回のシーズン・カバーのテーマは「自己表現」。kemioさんのしなやかなマインドの在り方や、ニューヨークやロサンゼルスでの生活で得た学び、3年前から変化したという価値観について語っていただきました。自身で選んだ『miumiu』 2022-23年秋冬コレクションのルックに身を包んだ撮りおろし写真も必見です。

■“私の人生の監督は私” kemioさんインタビューより抜粋
誰も知らないところに行きたいと思って2016年にアメリカに引っ越して、そこから全てが変わりましたね。なんて表現するのが正しいんだろう…。今は制限のない自由とか、なにを言われても動じない自由を手に入れられた気がする。自分に自信があるし、今までやってきたことに誇りをもっているから。
みんなからいい人に見られたいという時期もあったけど、今は全然。と言ってもそういう生き方を否定するつもりはないし、それも素敵な考え方だと思います。ただ、私は私のためだけの“ボスビッチ” (存在感のある自分)でいたいっていう意識がすごく強いんです。誰かに指示されたくないし、見た目を含めてこうした方がいいとか言ってくる人に対しても「私の人生の監督は私なんだから、エキストラからの指示は受けない!」っていうマインドで生きています。

■『Cosmopolitan(コスモポリタン)』について
世界およそ80カ国で展開するグローバルメディアブランド。 日本版は、紙媒体を持たないデジタル特化型メディアとして2016年1月にローンチ。多様な価値観や生き方の選択肢を提示するエンパワメントメディアとして、ジェンダー平等やダイバーシティ、LGBTQ+、メンタルヘルスなどの社会派トピックを分かりやすく発信しています。

https://www.cosmopolitan.com/jp/
Twitter @cosmopolitanjp
Instagram @cosmopolitanjapan
Facebook @cosmopolitanjapan
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCLjpXwUlFFqAgrZxpPs01vQ
TikTok @cosmopolitanjapan

■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。

https://www.hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.cosmopolitan.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

61フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード