プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

KNT-CTホールディングス株式会社
会社概要

近畿日本ツーリスト ホームページにて「#大人体感旅行 & #家族体感旅行動画&フォトコンテスト」 同時開催!!

KNT-CT HD

近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都新宿区 社長:岡本 邦夫)は、ホームページにてSNSから直接応募が可能な「 #大人体感旅行 動画&フォトコンテスト」および「 #家族体感旅行 動画&フォトコンテスト」をこのほど同時開催しますのでお知らせします。
これは、夏休みの期間に当社ホームページの「 #大人体感旅行 動画&フォトコンテスト」および「 #家族体感旅行 動画&フォトコンテスト」キャンペーンページにて、TwitterやInstagramのSNSユーザーから、旅先で体感したシーンの写真や動画を募集し、当社による選考や「いいね」+「シェア」数を基準に順位を決定し、上位の方に旅行券などの景品が当たるコンテストです。

また今回は写真に加え、当社としては初めて動画の投稿も受け付けます。
両コンテストは、いずれも期間中何回も投稿でき、重複して応募することも可能です。
それぞれの概要は下記です。

 

<#大人体感旅行 動画&フォトコンテスト 概要>

●投稿動画および写真:旅先で「大人」を感じた1シーン
●締め切り:2015年9月15日(火)23:59 まで
●投稿方法:「 #大人体感旅行」をつけて撮影場所を明記し、SNS(Twitter、Instagram)に投稿、または
キャンペーンページより直接投稿
●選考と景品:近畿日本ツーリスト賞1名(ツーリスト旅行券6万円分)、大人の夏休み賞1組2名(高級グルメ体感チケット)、大人体感賞6名(ビューティー体験チケットまたはアドベンチャー体験チケット)
 

サイトイメージサイトイメージ

 

<#家族体感旅行 動画&フォトコンテスト 概要>
●投稿動画および写真:家族との思い出が詰まったこの夏の1シーン
●締め切り:2015年9月15日(火)23:59 まで
●投稿方法:「 #家族体感旅行」をつけて撮影場所を明記し、SNS(Twitter、Instagram)に投稿、または
キャンペーンページより直接投稿
●選考と景品:近畿日本ツーリスト賞1名(ツーリスト旅行券6万円分)、ファミリゾート賞3名(全国共通ギフト券B’way1万円分)、家族体感賞5名(選べる47都道府県グルメカタログ)
 

サイトイメージサイトイメージ



サイトのプラットフォームは新技術Shuttlerock(シャトルロック)を使用しています。このシステムでは、#ハッシュタグを使ったSNS(TwitterやInstagram)からの直接投稿ができ、スマートフォンで撮影した動画や写真でも旅先ですぐにアップでき、そのまま投稿ができるので、写真投稿者にとっても非常に便利です。またコンテストとしてもTwitterやInstagramの得意分野である即時性が活かされたライブ感のあるものとなっています。

当社では、この「 #大人体感旅行動画&フォトコンテスト」及び「 #家族体感旅行動画&フォトコンテスト」を実施することにより、主にTwitter、Instagram などのSNSユーザーからの認知を獲得し、当社サイトへの訪問数(ページビュー数)を増やしていくことを目的としています。
そして、今回の共通のテーマである「夏休みの旅行」の実際のシーンを投稿してもらうことで、旅行の楽しさを可視化してPRし、旅行商品(ツアー、宿泊プラン)の販売につなげていくことを目指しています。

 

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
旅行・観光カメラ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

KNT-CTホールディングス株式会社

63フォロワー

RSS
URL
http://www.kntcthd.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1​ 新宿住友ビル39階​
電話番号
03-5325-8547
代表者名
小山佳延
上場
東証スタンダード
資本金
1億円
設立
1955年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード