プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ヒューマンフォーラム
会社概要

ロサンゼルスのライフスタイルを体現するブランド「フレッドシーガル(Fred Segal)」のジュニアブランドが3月1日(金)からGALLERIE京都店にてPOP UP SHOPをスタート

株式会社ヒューマンフォーラム

ロサンゼルスのライフスタイルを体現するブランド「フレッドシーガル(Fred Segal)」が、初のキッズ・ジュニアブランド「ファン フレッドシーガル(FUN Fred Segal)」が3月1日(金)からGALLERIE京都店にてPOP UP SHOPをスタート。
POP UP SHOP開催に伴い、3月10日(日)にWORK SHOPも開催致します。


​、



「毎日を楽しむために、背伸びをしない。
自由に生きる。クリエイティブである。」


ロサンゼルスのライフスタイルを体現するブランド「フレッドシーガル(Fred Segal)」が、初のキッズ・ジュニアブランド「ファン フレッドシーガル(FUN Fred Segal)」を始動。

3月1日(金)からGALLERIE京都店にてPOP UP SHOPをスタート。
更に、POP UP SHOP開催に伴い、3月10日(日)にWORK SHOPも開催致します。

現在、「ファン フレッドシーガル(FUN Fred Segal)」の日本での取り扱い店舗は
ZOZOTOWN、GALLERIE京都店(3月1日~3月31日)、グランフロント大阪(3月15日~)でのPOP UP SHOPのみ。
日本でリアルショップがない分、実際に商品をご覧いただける貴重な機会となっております。

また、現在GALLERIE京都店頭に並んでいる商品は人気ブランドとのコラボ商品も多く
GRAMiCCi(グラミチ)、WILD THINGS(ワイルドシングス)、CONVERSEとのコラボ商品や
MARC GONZALES(マーク・ゴンザレス)のキッズ商品をご用意しています。
ストリートスタイルでユニセックスの商品ラインナップを100cm~160cmのサイズ展開でご用意。


そして3月10日(日) にはPOP UP SHOP開催に伴い、WORK SHOPも開催致します。


『 @miraco_office × @fun_fredsegal_official トートバッグカスタマイズワークショップ』
■日程:3月10日(日) GALLERIE京都店前
OPEN 13:00~17:00
■参加費:1,000円(税込)
(お一人様トートバッグ1点)


FUN Fred Segalのトートバッグをベースに、お子様と一緒に、世界に1つだけのオリジナルトートバックを作るワークショップ。

トートバックはお子様がお持ち頂けるような小さめのサイズ感になっていて、フェルトワッペンや本来捨てられてしまう残布の圧着シートにしたものをお好きな形に切り抜いて
トートバックに貼り付けし、世界に1つだけのトートバックをお作り頂けます。


親子でも、大人だけでもお気軽にご参加下さいませ。
細かくこだわりながら作っていただくもよし、
大胆に作っていくもよし、
きっと宝物になるはずです。

皆様のご来店をお待ちしております。
 






■開催店舗
GALLERIE 京都店
〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町538-1 スーパーホテル1F
TEL : 075-212-7511
Email : customer_center@galleriebyspinns.com
※メールでのお問い合わせは10:00~18:00(土日祝は除く) 

instagram:@gallerie_kyoto

 


 

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ヒューマンフォーラム

29フォロワー

RSS
URL
http://www.humanforum.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
京都府京都市中京区寺町通蛸薬師上ル式部町261 ヒューマンフォーラムビル
電話番号
075-212-8991
代表者名
出路雅明
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード