洗剤や食品などの消費財・日用品から、Amazon内のさまざまな商品まで さらにお得にショッピング!Amazonクーポンストアオープン
~1クリックでクーポンを受け取って、会計時に割引される便利なサービス~
総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、Amazon内のショッピングで割引が適用されるクーポンを集約した「Amazonクーポンストア」を、8月6日にオープンしました。http://www.amazon.co.jp/coupons
「Amazonクーポン」とは、商品併設の“クーポンをもらう”ボタンを1クリックするだけで、お客さまはクーポンを受け取ることができ、注文確定(会計)時に割引が適用される便利なサービスです。このサービスにより、従来のクーポンサービスと異なり、お客さまはクーポンコードを入力する煩わしい操作を行うことなく、簡単に・お得にAmazon内のショッピングをお楽しみいただけます。
・ Amazonクーポンストアでは、“人気のクーポン”
“定期おトク便クーポン”“商品カテゴリー別クーポン
(ドラックストア、食品・飲料・ペット等)”の区分けから
クーポン検索が可能
・ クリックして受け取ったクーポンは、
「Amazonクーポンストア」内に生成される“もらったクーポン”リストに自動的に蓄積
・ ドラッグストア、食品・飲料・お酒、ペットフード・ペット用品などの消費財を中心に、
約700アイテムを対象としたクーポンが実施(ストアオープン時点)
・ 割引率は30%を超すアイテムも登場(ストアオープン時点)
Amazonクーポンについて
Amazonクーポンは1クリックでもらえるお得な割引サービス。ドラッグストア、食品・飲料・お酒、ペットフード・ペット用品などの人気ブランドも対象に。「クーポンをもらう」ボタンをクリックして商品をカートにいれるだけで割引され、操作はとても簡単です。
Amazonについて
Amazonは1995年7月にWorld Wide Web上でスタートしました。Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメントby Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire Phone、Fire タブレット、Fire TVなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
※AmazonおよびAmazon.co.jpはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
「Amazonクーポンストア」は、これら便利でお得なクーポンをまとめた特設ストアで、“人気のクーポン”“定期おトク便クーポン”“商品カテゴリー別クーポン(ドラックストア、食品・飲料・ペット等)”といった、お客さまが目的のクーポンにアクセスしやすい導線となっています。また、クリックして受け取ったクーポンは、「Amazonクーポンストア」内に生成される“もらったクーポン”リストに自動的に蓄積され、お客さまにカスタマイズされたクーポンリストでじっくり購入を検討した後にもご使用いただくことができます。
「Amazonクーポンストア」オープン時には、ドラッグストア、食品・飲料・お酒、ペットフード・ペット用品などの消費財を中心に、約600アイテムを対象としたクーポンが実施され、割引率は30%を超すアイテムも登場します。
「Amazonクーポンストア」概要
ストア・サービス特徴:
・1クリックで受け取れる割引クーポン
注文確定(会計)時に割引適用・ Amazonクーポンストアでは、“人気のクーポン”
“定期おトク便クーポン”“商品カテゴリー別クーポン
(ドラックストア、食品・飲料・ペット等)”の区分けから
クーポン検索が可能
・ クリックして受け取ったクーポンは、
「Amazonクーポンストア」内に生成される“もらったクーポン”リストに自動的に蓄積
・ ドラッグストア、食品・飲料・お酒、ペットフード・ペット用品などの消費財を中心に、
約700アイテムを対象としたクーポンが実施(ストアオープン時点)
・ 割引率は30%を超すアイテムも登場(ストアオープン時点)
Amazonクーポンについて
Amazonクーポンは1クリックでもらえるお得な割引サービス。ドラッグストア、食品・飲料・お酒、ペットフード・ペット用品などの人気ブランドも対象に。「クーポンをもらう」ボタンをクリックして商品をカートにいれるだけで割引され、操作はとても簡単です。
Amazonについて
Amazonは1995年7月にWorld Wide Web上でスタートしました。Amazonは4つの理念を指針としています。競合他社ではなくお客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメントby Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Fire Phone、Fire タブレット、Fire TVなどは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービスです。
※AmazonおよびAmazon.co.jpはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像