「私はハンドブロー派!」花王エッセンシャルの新キャラクターに、栗山千明さん、佐田真由美さん、澤穂希さん、ダレノガレ明美さんの4人を起用。

花王株式会社(花王MKニュース)

花王のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、2016年8月6日(土)、花王で最新※1のキューティクルケア技術※2で刷新します。
エッセンシャルの新キャラクターに、栗山千明さん・佐田真由美さん・澤穂希さん・ダレノガレ明美さんの4名を起用し、新CM5種を8月1日より全国で放映開始いたしました。
8月5日よりブランドサイトにて、新CMを公開いたします。新CMでは、4人それぞれのライフスタイルが垣間見られます。

新しくなったエッセンシャルのキーワードは、「ハンドブロー派」。
キューティクルケアが進化して、洗ってハンドブローだけで、毛流れがそろう髪に導きます。

新CMでは、手がかかっていた長い髪が、簡単に毛先までそろう驚きを伝える、栗山さん。
家族との時間をしっかり持ちたいから、夜のヘアケアはシンプルにしたい、佐田さん。
新米主婦は思った以上に忙しいから、洗って乾かすだけでいいのは嬉しいと、澤さん。
ハンドブローだけで髪がキマるから、いろんなオシャレが楽しめると、ダレノガレさん。

4人それぞれ、ハンドブローだけで毛流れがそろった美しい髪を披露しています。
ナレーションにはジョン・カビラさんを起用し、新エッセンシャルの誕生を高らかに宣言します。

■エッセンシャルの新CMは、こちらのブランドサイトからもご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/?cid=essential_prtimes160805a

■新エッセンシャルのラインナップ・商品情報は、こちらから。
http://www.kao.co.jp/essential/products/?cid=essential_prtimes160805b

■「わたしは#ハンドブロー派」キャペーン実施中!
https://kao-es.com/index.html?cid=essential_prtimes160805c

※1 2016年7月現在
※2 傷んだキューティクルを補修する技術

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

316フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-