プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

Gap、スチャダラパーとのコラボレーションアイテムを4月16日開催『祝・日比谷野音100周年 スチャダラ2090』 会場で限定販売!

GAP×SDPロゴデザインのフーディー、Tシャツの2型が登場

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは、スチャダラパーが2023年4月16日(日)に日比谷野音100周年記念公演の一環として開催する『祝・日比谷野音100周年スチャダラ2090』の会場で、GAP×SDPの限定コラボレーションアイテムを販売いたします。

本コラボレーションは、GapのSPRING 2022「The New ‘90s」キャンペーンをきっかけに、2022年春に日比谷野音、大阪城野音で開催された「スチャダラパーク2022」において、SDP×GAPコラボレーションアイテムをライブ用衣装として制作、スチャダラパーメンバーが着用していたことが話題を呼び実現しました。

『祝・日比谷野音100周年 スチャダラ2090」の会場では、Tシャツ、フーディーといったGapのアイコニックなアイテムに、スチャダラパーらしいシンプルでひねりの効いたプリントを加えた、お互いの魅力の詰まったアイテムを販売します。
ラインナップは、ネイビーカラーのスウェットフーディーが7,990円、ホワイトカラーのTシャツが3,490円で2型登場します。

スチャダラパーのライブ会場で、GAPとの限定コラボレーションアイテムと共に、ライブパフォーマンスをお楽しみください。

コラボ商品詳細
*表がSDP、裏がGAPのプリントです。

Tシャツ(ホワイト):¥3,490(税込み)
 

フーディー(ネイビー):¥7,990(税込み)


スチャダラパー (ミュージシャン)
ANI、Bose、SHINCOの3人からなるラップグループ。
1990年にデビューし、1994年『今夜はブギー・バック』が話題となる。以来ヒップホップ最前線で、フレッシュな名曲を日夜作りつづけている。デビュー30周年を迎える2020年にアルバム『シン・スチャダラ大作戦』を発売。2021年5月にnever young beachとのコラボレーションユニット『スチャとネバヤン』名義で2曲リリース。
2021年11月に、これまで約10年にわたり刊行してきた冊子『余談』を、編集、加筆した書籍『大余談』を発売した。2022年春に東京、大阪で主催公演『スチャダラパーク2022』を開催する。
オフィシャルHP→http://www.schadaraparr.net/
オフィシャルYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCbJcf3ifgY-LlwrwbsCj2hg

『祝・日比谷野音100周年 スチャダラ2090』
出演:スチャダラパー
会場:日比谷野外大音楽堂
公演日時:2023年4月16日(日)
開場時間:15:30/開演時間:16:30
料金:前売¥6,800(税込) 座席指定
チケット:発売中
チケットぴあ https://t.pia.jp 0570-02-9999
ローソンチケット https://l-tike.com 0570-084-005
イープラス http://eplus.jp

*4歳以上チケット必要、3歳以下膝上鑑賞可。ただし、座席が必要な場合はチケット必要。
*雨天決行・荒天中止
主催:HOT STUFF PROMOTION
共催: 日比谷野音 100 周年記念事業実行委員会
企画・制作: Melody fair Inc. / HOT STUFF PROMOTION
INFO:HOT STUFF PROMOTION
050-5211-6077(平日12:00-18:00)
http://www.red-hot.ne.jp

Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。    

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
キャサリン チュクロ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード