eBookJapanが「ニコニコカドカワ祭り2015」を今年も実施 キャンペーンのナビゲーターを「ケロロ軍曹」が務めるであります!昨年を上回る2万2000冊以上の対象作品を半額&ポイント付与でお届け!
マンガNo.1(※1)の電子書籍販売サイト「eBookJapan」(http://www.ebookjapan.jp/ebj/)を運営する、株式会社イーブックイニシアティブジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小出斉(こいでひとし)、以下eBookJapan)は、10月1日からKADOKAWA・DWANGOが社名を「カドカワ株式会社」へ変更することを記念した「ニコニコカドカワ祭り2015」を実施いたします。
◆「ニコニコカドカワ祭り2015」特集ページ
www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/nicokado2015.asp
キャンペーン概要の説明や、各ジャンルページでのイチ押し作品の紹介など、「eBookJapan」で展開される「ニコニコカドカワ祭り2015」の公式ナビゲーターとして特集ページにて大活躍いたします!ぜひケロロ軍曹のナビゲ―ションにもご注目ください。
◆eBookJapan「ニコニコカドカワ祭り2015」特集
キャンペーン開始日:10月1日(木)
対象ブランド(※2):
KADOKAWA(主なブランド:アスキー・メディアワークス/エンターブレイン/角川学芸出版/角川書店/角川マガジンズ/中経出版/富士見書房/メディアファクトリー)
グループ会社:KADOKAWA・DWANGO(カドカワ株式会社)/ブックウォーカー/角川アスキー総合研究所
◆青年・少年コミック売上ランキング(2015年1月~8月)
◆少女・女性コミック売上ランキング(2015年1月~8月)
◆小説・エッセイ売上ランキング(2015年1月~8月)
◆ライトノベル売上ランキング(2015年1月~8月)
eBookJapanは今後も、みなさまに楽しんでいただけるような企画を用意してまいります。
■eBookJapanの主な特長
・世界最大級のマンガ作品数をはじめ、40万冊を超える “充実のラインナップ”
・購入した作品は複数端末(*)で楽しめ、My本棚は“背表紙表示”も可能
・手軽なブラウザでも、ダウンロード後はオフラインでも楽しめる “高画質リーダー”
*WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、Androidに対応。
■株式会社イーブックイニシアティブジャパンについて
2000年に「SAVE TREES!」を合い言葉に創業した電子書籍業界の老舗です。2011年に東京証券取引所マザーズ市場に上場、2013年に東証一部へ市場変更。 (コード:3658 “365日ハッピー”)
コーポレートサイト: http://corp.ebookjapan.jp/
電子書籍販売サイト: eBookJapan (http://www.ebookjapan.jp/ebj/)
※1 有料電子コミック利用者の「電子コミックの購入先」(複数回答)において最も利用者の多い電子書店となりました。
出典:インプレスR&D インターネットメディア総合研究所「電子コミックビジネス調査報告書2012」3.5.2 電子コミックの購入先(P.76)
※2 割引対象作品は対象ブランド内の全ての作品ではございません。ご購入の際にはご注意ください。
「ニコニコカドカワ祭り2015」は、2015年10月1日に、株式会社KADOKAWAと株式会社ドワンゴを傘下に持ち、多くのグループ会社を束ねる株式会社KADOKAWA・DWANGOが「カドカワ株式会社」に社名変更することを記念したもので、これに合わせてeBookJapanは、2万2000冊以上の書籍を通常価格の半額にて販売いたします。加えて、対象の書籍の単巻には5倍、対象の書籍を含むセットには10倍のポイントを付与し、さらにお得にお買い求めいただけます。
◆「ニコニコカドカワ祭り2015」特集ページ
www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/nicokado2015.asp
今回のキャンペーンの応援のためにKADOKAWAの人気キャラクター・ケロロ軍曹が駆けつけてくれました!
キャンペーン概要の説明や、各ジャンルページでのイチ押し作品の紹介など、「eBookJapan」で展開される「ニコニコカドカワ祭り2015」の公式ナビゲーターとして特集ページにて大活躍いたします!ぜひケロロ軍曹のナビゲ―ションにもご注目ください。
◆eBookJapan「ニコニコカドカワ祭り2015」特集
キャンペーン開始日:10月1日(木)
対象ブランド(※2):
KADOKAWA(主なブランド:アスキー・メディアワークス/エンターブレイン/角川学芸出版/角川書店/角川マガジンズ/中経出版/富士見書房/メディアファクトリー)
グループ会社:KADOKAWA・DWANGO(カドカワ株式会社)/ブックウォーカー/角川アスキー総合研究所
◆青年・少年コミック売上ランキング(2015年1月~8月)
※価格はすべて1巻のものです
※本キャンペーンの対象作のみで集計しております
◆少女・女性コミック売上ランキング(2015年1月~8月)
※価格はすべて1巻のものです
※本キャンペーンの対象作のみで集計しております
◆小説・エッセイ売上ランキング(2015年1月~8月)
※価格はすべて1巻のものです
※本キャンペーンの対象作のみで集計しております
◆ライトノベル売上ランキング(2015年1月~8月)
※価格はすべて1巻のものです
※本キャンペーンの対象作のみで集計しております
eBookJapanは今後も、みなさまに楽しんでいただけるような企画を用意してまいります。
■eBookJapanの主な特長
・世界最大級のマンガ作品数をはじめ、40万冊を超える “充実のラインナップ”
・購入した作品は複数端末(*)で楽しめ、My本棚は“背表紙表示”も可能
・手軽なブラウザでも、ダウンロード後はオフラインでも楽しめる “高画質リーダー”
*WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、Androidに対応。
■株式会社イーブックイニシアティブジャパンについて
2000年に「SAVE TREES!」を合い言葉に創業した電子書籍業界の老舗です。2011年に東京証券取引所マザーズ市場に上場、2013年に東証一部へ市場変更。 (コード:3658 “365日ハッピー”)
コーポレートサイト: http://corp.ebookjapan.jp/
電子書籍販売サイト: eBookJapan (http://www.ebookjapan.jp/ebj/)
※1 有料電子コミック利用者の「電子コミックの購入先」(複数回答)において最も利用者の多い電子書店となりました。
出典:インプレスR&D インターネットメディア総合研究所「電子コミックビジネス調査報告書2012」3.5.2 電子コミックの購入先(P.76)
※2 割引対象作品は対象ブランド内の全ての作品ではございません。ご購入の際にはご注意ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像