プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
会社概要

ティファニー、ビヨンセの「ルネッサンス・ワールド・ツアー」のオフィシャルジュエラーを務めることを発表

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

 ティファニーは、ビヨンセの「ルネッサンス・ワールド・ツアー」のオフィシャルジュエラーを務めることを発表しました。歴代最多数のグラミー賞®受賞回数を誇るアーティストであるビヨンセは、50を超える公演が予定されている待望のコンサートツアーを通して、特別にカスタムデザインされたティファニーのジュエリーをまとってパフォーマンスを行います。ビヨンセは、特別なカスタムジュエリーに加え「ティファニー ハードウェア」や「エルサ・ペレッティ™」のジュエリーなど、ティファニーのアイコニックなジュエリーコレクションの数々も身につけます。 

 ビヨンセを起用した2022年のブランドキャンペーン「LOSE YOURSELF IN LOVE」に続いて、ティファニーは「ルネッサンス・ワールド・ツアー」のオフィシャルジュエラーを務めることとなりました。本キャンペーンフィルムは、ニューヨークの伝説的なナイトクラブ「スタジオ54(STUDIO 54)」が全盛期だった時代がインスピレーションになっており「ティファニー ハードウェア」のカスタムネックレスや、10カラットのダイヤモンドリングと、ダイヤモンドを散りばめた「ティファニー ロック」のブレスレットなどを身にまとったビヨンセが、その当時のナイトライフを彷彿させるセットのなかでパフォーマンスを披露しています。 

 「ルネッサンス・ワールド・ツアー」では、モダンポップカルチャーを体現するビヨンセが、ティファニーの膨大なアーカイブやアイコンコレクションからインスピレーションを得たカスタムピースやデザインを通して、世界中の観客を魅了します。これらのカスタムジュエリーに加え、世界的なデザイナーやパートナーとのコラボレーションによるカスタムアクセサリーも数多く登場します。4.5カラットのホワイトダイヤモンドをあしらった存在感あふれるイヤーピースは、ツアー初日となるスウェーデンのストックホルム公演で披露され、ツアーを通して着用される予定です。


 5月10日にスウェーデンのストックホルムからスタートした「ルネッサンス・ワールド・ツアー」は、9月27日の米国ルイジアナ州のニューオーリンズ公演でフィナーレを迎えます。


@tiffanyandco #TiffanyHighJewelry @elsaperetti.official #ElsaPeretti

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.tiffany.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

57フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15F
電話番号
-
代表者名
橘田 新太郎
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード