プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社湖池屋
会社概要

『NO GARLIC,NO KARAMUCHO』派に異議にんにくを抜いても「カラムーチョ」成立「カラムーチョ にんにくナシナシ ホットチリ味」

湖池屋


株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は2014年9月で発売30周年を迎えた辛味スナックの代表ブランド「カラムーチョ」より「カラムーチョチップス にんにくナシナシ ホットチリ味」を2015年10月12日より全国・全チャネルにて発売します。


<商品紹介>
「カラムーチョ」は“辛くておいしい”スナック菓子として1984年の発売以来、辛味スナックの先頭を走り続けてきました。おやつ、おつまみなど幅広いシーンでお楽しみいただいている「カラムーチョ」ですが、当社において「カラムーチョ」喫食経験がある方を対象にした調査を実施した結果、「カラムーチョ」の構成する重要要素の一つである『にんにく』に対し、男女問わず多くのユーザーが「臭いが残るのが気になる」というお悩みを持っていることが判明しました。

そこで湖池屋は『にんにく』を抜いても、“辛くておいしい”「カラムーチョ」の開発に着手しました。単純に『にんにく』を抜いただけでは、“辛くておいしい”「カラムーチョ」にはなりません。『にんにく』に代わり“旨さ”を伝える素材の組み合わせを何十通りもある中から“辛さ”を引き立たせながら、しっかり“旨さ”を伝えることのできる『トマト』と『チーズ』という組み合わせにたどり着きました。

 幾多の苦難を乗り越えて完成した「カラムーチョチップス にんにくナシナシ ホットチリ味」は「NO GARLIC,NO KARAMUCHO(にんにくなくして、カラムーチョにあらず)」という方にこそお召し上がりいただきたい、「カラムーチョ」らしい味わいに仕上がっています。

ぜひ、通常の「カラムーチョ」と食べ比べいただき、「カラムーチョチップス にんにくナシナシ ホットチリ味」の高い完成度をご体感ください。

 <商品概要>
・商品名:「カラムーチョチップス にんにくナシナシ ホットチリ味」
・内容量:53g
・価 格:オープン価格
・発売日:2015年10月12日

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://frente.co.jp/news/detail/645_k.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社湖池屋

77フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード