プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社WDI JAPAN
会社概要

カジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」、「有吉弘行のダレトク!?」人気企画「没メニューレストラン」で選ばれた『オムレツカルボナーラ』販売決定!

2019年1月23日(水)より3日間、国内店舗(一部除く)にて数量限定で販売

株式会社WDI JAPAN

創業40周年を迎えたカジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」では、1月23日(水)~25日(金)の3日間、スペシャルメニュー『オムレツカルボナーラ』(1,380円・税抜)を、国内店舗(一部を除く/全83店舗)にて数量限定で販売いたします。
創業40周年を迎えたカジュアルイタリアンレストラン「カプリチョーザ」では、1月23日(水)~25日(金)の3日間、スペシャルメニュー『オムレツカルボナーラ』(1,380円・税抜)を、国内店舗(一部を除く/全83店舗)にて数量限定で販売いたします。

『オムレツカルボナーラ』は、関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」内の人気企画「没メニューレストラン」(1月22日放送回)にて選ばれたメニューです。「没メニューレストラン」は、商品開発の過程でワケあって販売に至らなかった“没メニュー”を、番組MCである有吉弘行さんをはじめとする番組出演者が試食し、最も評価の高かった商品を実際の店舗で販売するという企画で、年齢、性別を問わず楽しめる美味しさと、大ボリューム、そして見た目のインパクトが評価の決め手となり、『オムレツカルボナーラ』採用に至りました。

■「オムレツカルボナーラ」
「カプリチョーザ」の看板メニューの一つである『スパゲティ カルボナーラ』をオムレツで大胆に包んだ一品。 クリーミーなソースをたっぷりかけて提供します。
ボリューム大のスパゲティをオムレツに仕上げるのは、プロの料理人にとっても至難の業。さらにカルボナーラの魅力でもある卵とクリームのソースは、熱を通しすぎると分離して舌触りが悪くなってしまうため、素早い調理と技が試される、料理人泣かせのメニューでもあります。これらがネックとなり、泣く泣くお蔵入りとなっていたメニューが、ついに日の目を見ることになりました。
全国83店舗にて3日間、数量限定にて販売されるスペシャルメニュー。
この機会をお見逃し無く、ぜひご賞味ください!

■『オムレツカルボナーラ』 販売概要
商品:『オムレツカルボナーラ』 1,380円(税抜)
期間:2019年1月23日(水)~25日(金)17時~
店舗:全国の「カプリチョーザ」 83店舗
   ※実施店舗についてはオフィシャルホームページをご確認ください。
   http://capricciosa.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://capricciosa.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社WDI JAPAN

64フォロワー

RSS
URL
http://www.wdi.co.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
東京都港区六本木5-5-1 ロアビル9F
電話番号
03-3404-3704
代表者名
清水 謙
上場
JASDAQ
資本金
-
設立
1954年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード