「ニットデザイナー、大島郁はエマールで洗っている。」ニットのスペシャリストも認める、新しくなった「エマール」の新CMを10月6日より全国放映開始。
花王株式会社は、ニットデザイナーの大島郁(かおる)さんを起用したおしゃれ着用洗剤「エマール」の新CMを、2016年10月6日から全国放映開始します。ニットブランド「 KÄÄPIÖ(カピエ)」を手掛ける大島郁さんならではの言葉で、ニットという素材の繊細さ、ダメージを防いで洗うことの大切さを伝えています。糸からオリジナルでつくるほど素材からたずさわっている大島さんはCM撮影時に、『デザインをして、モノをつくるという責任がある。長く愛用していただきたいという思いが強いんです。』 と語ってくれました。そんな大島さんのニットに対する想いも込められたエマールの新CMは、下記よりご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/emal/cm./?cid=emal_prtimes161006a
また、リニューアルしたエマールのサイトでは、新コンテンツが続々オープン。新しくなったエマールの紹介や、お洗たくに対する悩み、疑問を解決するコーナーなど盛りだくさんです。
http://www.kao.co.jp/emal/?cid=emal_prtimes161006b
■商品情報
◇商品名 : エマール
◇発売日 : 2016年10月8日
・新品の仕上がり感をキープする繊維ケア処方。
・毛羽立ち、型くずれ(ヨレ・縮み)、色あせを防ぎます。
・洗たく機のドライコース*でも、ニオイ・汚れをすっきり落とします。
*ドライ・手洗い・おうちクリーニング・ソフトコース等があります。洗たく機によって名称が異なります。
◇香り
・リフレッシュグリーンの香り
・アロマティックブーケの香り(香り長続きタイプ)
◇内容量 : 本体 500ml/つめかえ400ml、920ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
■大島郁(かおる)さんプロフィール
KÄÄPIÖ(カピエ) http://kaapio.com/ 代表。
セントラルセントマーティンズ芸術大学テキスタイル学科卒業。 ニットデザイナーとして、ロンドンコレクションで作品を発表後、2010年拠点をNYに移す。ディレクター、シェリーフォックスのもと、パーソンズ芸術大学 大学院ファッション学科第一期生として卒業。卒業コレクションをロロピアーナ社のスポンサーのもと、2012年NYファッションウィークで発表する。また在学中から「Diane Von Furstenberg」で経験を積み、卒業後は「Ralph Lauren Black Label」のデザイナーとして経験を重ねる。日本に帰国後、2014年「KÄÄPIÖ」を立ち上げる。ニットブランド「 KÄÄPIÖ」は伝統と革新に挑戦し無駄なものをそぎ落とした、究極の美への探究心をもって、光と影の織りなす洗練されたテクスチャーを創造。上質な素材と国内の工場の最新技術を用いて時代の変遷に捉われず普遍的で揺るぎない美を宿した「100年後も着たい」と思える珠玉のニットを提案している。
http://www.kao.co.jp/emal/cm./?cid=emal_prtimes161006a
また、リニューアルしたエマールのサイトでは、新コンテンツが続々オープン。新しくなったエマールの紹介や、お洗たくに対する悩み、疑問を解決するコーナーなど盛りだくさんです。
http://www.kao.co.jp/emal/?cid=emal_prtimes161006b
■商品情報
◇商品名 : エマール
◇発売日 : 2016年10月8日
◇商品特長 :
・新品の仕上がり感をキープする繊維ケア処方。
・毛羽立ち、型くずれ(ヨレ・縮み)、色あせを防ぎます。
・洗たく機のドライコース*でも、ニオイ・汚れをすっきり落とします。
*ドライ・手洗い・おうちクリーニング・ソフトコース等があります。洗たく機によって名称が異なります。
◇香り
・リフレッシュグリーンの香り
・アロマティックブーケの香り(香り長続きタイプ)
◇内容量 : 本体 500ml/つめかえ400ml、920ml
◇メーカー希望小売価格は設定致しません。
■大島郁(かおる)さんプロフィール
KÄÄPIÖ(カピエ) http://kaapio.com/ 代表。
セントラルセントマーティンズ芸術大学テキスタイル学科卒業。 ニットデザイナーとして、ロンドンコレクションで作品を発表後、2010年拠点をNYに移す。ディレクター、シェリーフォックスのもと、パーソンズ芸術大学 大学院ファッション学科第一期生として卒業。卒業コレクションをロロピアーナ社のスポンサーのもと、2012年NYファッションウィークで発表する。また在学中から「Diane Von Furstenberg」で経験を積み、卒業後は「Ralph Lauren Black Label」のデザイナーとして経験を重ねる。日本に帰国後、2014年「KÄÄPIÖ」を立ち上げる。ニットブランド「 KÄÄPIÖ」は伝統と革新に挑戦し無駄なものをそぎ落とした、究極の美への探究心をもって、光と影の織りなす洗練されたテクスチャーを創造。上質な素材と国内の工場の最新技術を用いて時代の変遷に捉われず普遍的で揺るぎない美を宿した「100年後も着たい」と思える珠玉のニットを提案している。
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