プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

〈キャンディ〉ACUOから刺激的な装いと味わいで、センスよく新登場!ACUOタブレット <アイススパーク>・<クリアストリーム>2015年3月31日(火)より全国で新発売

株式会社ロッテ

ロッテでは、「息をデザインする」 ACUO(アクオ)シリーズから、“刺激・清涼感”と“センスのよさ”にこだわった清涼菓子、『ACUO タブレット』2品を新発売いたします。
ACUOから刺激的な装いと味わいで、センスよく新登場!
ACUOタブレット <アイススパーク>・<クリアストリーム>
2015年3月31日(火)より全国で新発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

ロッテでは、「息をデザインする」 ACUO(アクオ)シリーズから、“刺激・清涼感”と“センスのよさ”にこだわった清涼菓子、『ACUO タブレット』2品を新発売いたします。

本商品は、口に入れた瞬間のインパクトのある刺激と噛んだ後も心地よく続く清涼感によって、他人の目が気になるシーンでも短時間でリフレッシュと「息スッキリ!」を体感することができます。
さらに、身だしなみに気をつかう社会人にふさわしいセンスのよさにこだわったデザインなので、常に携帯して、人と接する仕事にいつも前向きな気持ちで臨むことができます。

商品特徴
1. <アイススパーク>は、辛さと冷涼感がとても強い、インパクトのある味わいです。
2. <クリアストリーム>は、苦味の少ない清涼感が特徴の、食べやすい味わいです。
3. どちらの商品もウィンターグリーンチップ配合で、何度も食べたくなるクセになるような後味が特徴です。
4. 世界的に注目されているデザイナー「佐藤オオキ」氏率いるデザインオフィス、「nendo」がデザインしたパッケージ。
5. パッケージカバーをつけた状態では、刺激的なキャッチコピーとデザインで商品特徴をセンスよく表現しました。カバーを外すと、場所を選ばず携帯できるシンプルなホログラムラベルが特徴のデザインに変身します。
6. ターゲットは、20~40代の社会人男女を想定しています。
 

●商品名    ACUOタブレット<アイススパーク>
         ACUOタブレット<クリアストリーム>
●発売日    2015年3月31日(火)
●発売地区   全国
●商品ジャンル 清涼菓子
●内容量    50粒 (7g)
●価格     オープン価格 (想定小売価格100円前後(税抜))

http://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

402フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード