プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

〈健康食品・洋菓子〉糖類ゼロのビスケットと、世界のチョコパイ紀行が発売になります。『ゼロプラスビスケット<アーモンド>』『チョコパイ<マカダミア&ベリーパンケーキ味>』

株式会社ロッテ

糖類ゼロのビスケットと、世界のチョコパイ紀行が発売になります。
糖類ゼロのビスケットと、世界のチョコパイ紀行が発売になります。
『ゼロプラスビスケット<アーモンド>』
『チョコパイ<マカダミア&ベリーパンケーキ味>』

3月の新商品 (3月16日、17日発売)
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/


『ゼロプラスビスケット<アーモンド>』
糖類ゼロ(※)の美味しいビスケットに、アーモンドが登場!
ゼロプラスビスケットは、ビスケットとしての<美味しさ>と糖類ゼロ(※)を両立させた、菓子メーカーならではの発想で開発した栄養調整食品です。

1. 糖類ゼロ(※)だけでなく、女性に不足しがちな栄養素(食物繊維、カルシウム、鉄)もプラスしました。(※※)
2. カリフォルニア産アーモンドを2.5%使用。フランスロレーヌ産岩塩のほのかな塩味がアクセントになっている、香ばしいビスケットです。
3. ターゲットはオフィスで働く女性や、間食での糖類が気になる方を想定しています。
●発売日    2015年3月16日(月)
●発売地区   全国・ドラッグ売場限定
●商品ジャンル ビスケット(栄養調整食品)
●内容量    26g
●価格     オープン価格(想定小売価格148円前後(税抜))

※ 栄養表示基準に基づき、糖類0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。
※※ 平成25年国民健康・栄養調査及び、日本人の食事摂取基準(2015年版)によります。

ゼロプラスビスケットシリーズには、ココアと抹茶味もラインナップ。





『チョコパイ<マカダミア&ベリーパンケーキ味>』
ファン考案、世界のチョコパイ紀行シリーズファイナルフレーバー。(春季限定)

1. チョコパイファンの女性によるチョコパイ研究会が味を考案。ハワイのパンケーキ味をイメージしました。
2. 酸味の爽やかなダブルベリージャムに、まったりとした味のマカダミア入りのクリームを組み合わせました。
3. ターゲットは、世界を旅する感覚を楽しみたい40代の主婦を想定しています。
4. 裏面で、チョコパイ新シリーズのアイデア募集を実施します。
  (応募期間:3/17~8/31 http://lotte-chocopie.com)
●発売日    2015年3月17日(火)
●発売地区   全国
●商品ジャンル 洋菓子
●内容量    6個
●価格     オープン価格(想定小売価格300円前後(税抜))



http://www.lotte.co.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

402フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード