プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社髙島屋
会社概要

【大阪高島屋】約600種類を取り揃えた日傘のイベント!男性も使える日傘などラインアップを拡充!

パラソル パラダイス

株式会社髙島屋

高島屋大阪店では、6月28日(水)から約600種類の日傘を取り揃えたイベントを開催します。今夏は、年々増加する猛暑日やゲリラ豪雨など、突発的な天候の変化に対応する「晴雨兼用傘」や、“軽量化”“開閉の負担を減らしたデザイン”など「機能的な日傘」が人気です。また、美容意識の高まりとともに、紫外線対策として日傘を使用する男性が増えていることから、男性向けも昨年よりラインアップを増やして販売いたします。さらに、増加する外国人観光客に向けたMade in Japanを拡充。暑さが本格的になる前に、売場面積を拡大して展開します。

◆6月28日(水)→7月4日(火)◆高島屋大阪店 1階グッドショックプレイス
  • 【販売商品】デイリーユースに合わせた「おしゃれで機能的」なデザインが人気

カラーパレットのようなコスメティックパラソル

コスメを使う感覚で選べる10色のカラーバリエーション。遮光生地を使用した晴雨兼用傘。

<HANWAY>COSMETIC PARASOL Powder(長傘)税込各25,300円


遮光効果は99.99%以上の晴雨兼用パラソル

東レ サマーシールド®を使用。洗練されたデザインでワンランク上の紫外線対策を。

<ビューランス>一級遮光晴雨兼用パラソル(ショートタイプ)税込15,400円


  • 【今売れている男性も使えるパラソル】2023年5月は前年比+160%と需要増

外回りが多いビジネスマンの熱中症対策や日焼けを気にする男性の紫外線対策として年々人気。

一級遮光・軽量・大寸と三拍子揃った日傘。急な雨にも対応。

<ポロ ラルフ ローレン>晴雨兼用折りたたみ傘 税込11,000円


  • 【外国人観光客にも人気】熟練の傘職人が手がける Made in Japanの日傘

伝統技術と繊細な職人技が光る日本製の日傘。旅行客のお土産用には折りたたみが人気。

<前原光榮商店>二重張り総レース日傘 税込77,000円

<モンブラン>本絹紬織り 晴雨兼用長傘 税込各88,000円

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.takashimaya.co.jp/osaka/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社髙島屋

79フォロワー

RSS
URL
https://www.takashimaya.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋2-12-10 髙島屋グループ本社ビル
電話番号
-
代表者名
村田善郎
上場
東証1部
資本金
660億2500万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード