プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

〈アイス〉雑誌『Seventeen』× ぎゅぎゅっと のコラボ企画商品 ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン> 2015年6月1日(月)より全国で新発売

株式会社ロッテ

ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。
雑誌『Seventeen』× ぎゅぎゅっと のコラボ企画商品
ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
2015年6月1日(月)より全国で新発売
株式会社ロッテアイス
http://www.lotte.co.jp/

ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。

■ 「ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>」の特徴
1. 女子中高生のトレンドリーダーである『Seventeen』読者モニターの声を盛り込んで開発しました。
2. <ピンクグレープフルーツ>は、「果汁をたくさん入れて欲しい」という読者モニターの意見を反映。果汁の甘酸っぱいフルーティーな味わいが楽しめます。(果汁30%)

3. <レモン>は、「レモンピール食感が嬉しい」という読者モニターの声を反映しました。甘酸っぱい味わいとピールの食感が楽しめます。(果汁6%)

4. パッケージデザインは、恋をメインテーマにしている雑誌『Seventeen』とのコラボ感を表現する為、ハートマークを散りばめ、2015年『Seventeen』お勧めカラーを参考にして、Seventeen編集部監修のもとに仕上げました。
5. ターゲットは、女子中高生を想定しています。


「ぎゅぎゅっと」シリーズの特徴
1. ぎゅぎゅっと詰まった果実感と なめらかな食感の、片手で軽快に食べられるハンディアイスです。
2. 開封口が「ひとり用」と「ふたり用」の2ヵ所あります。ジューシーな味わいを、ひとりで堪能できるほか、ふたりで分け合ってワイワイ楽しく食べるコミュニケーションアイスとしてもぴったりです。


●商品名    ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
●発売日    2015年6月1日(月)
●発売地区   全国
●商品ジャンル 氷菓
●内容量    110ml
●価格     希望小売価格130円(税抜)

http://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

401フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード