プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

<チョコ>お菓子で楽しむ夏祭り!コアラのマーチとトッポに新味登場 2015年6月16日(火)より全国で発売

株式会社ロッテ

ロッテでは夏の行楽シーズンに向けて、「夏祭り」をテーマにした『コアラのマーチ』と『トッポ』を6月16日(火)より全国で発売します。
ロッテでは夏の行楽シーズンに向けて、「夏祭り」をテーマにした『コアラのマーチ』と『トッポ』を6月16日(火)より全国で発売します。それぞれの商品はフレーバーだけでなく、パッケージに花火の共通イラストを入れて季節感をアピール。さらに、定番フレーバーのパッケージも、一部夏をテーマにしたデザインに変更して雰囲気を盛り上げます。夏休みのコミュニケーションのきっかけづくりをロッテ商品が応援いたします。
http://www.lotte.co.jp/
 

『コアラのマーチ<わたあめ味>』

1. お祭りの屋台でおなじみのわたあめをイメージした「わたあめ味」のチョコを、サクサクのコアラの形のビスケットの中に入れました。
2. ビスケットの中にチョコが入っているので、夏でも手を汚さずに食べられます。
3. コアラの絵柄は、全部で500種類。
4. パッケージのイラストも夏祭りをイメージ。
5. パッケージについているカードを使ったお楽しみ企画が楽しめます。
6. ターゲットは小学校中高学年男女とその母親を想定しています。
●商品名  コアラのマーチ<わたあめ味>
●発売日  2015年6月16日(火)
●発売地区 全国
●内容量  48g
 ●価格   オープン価格(想定小売価格100円前後(税抜))

定番の<チョコ>と<いちご>も裏面が夏バージョンに!

 

 






 

『トッポ<キャラメルカスタードクレープ>』

1. 夏祭りの定番、クレープ屋台の気分を味わえる新味です。キャラメルカスタードクレープをイメージしました。
2. サクサクのプレッツェルにチョコたっぷり!で、手につかずにチョコレートを最後まで楽しめます。
3. パッケージのイラストも夏祭りをイメージ。持っていてかわいらしいデザインに仕上げました。
4. ターゲットは、女子高校生を想定しています。
●商品名  トッポ<キャラメルカスタードクレープ>
●発売日  2015年6月16日(火)
●発売地区 全国
●内容量  2袋入
●価格   オープン価格(想定小売価格150円前後(税抜))

定番の<チョコ>と<ビター>も裏面が夏バージョンに!
 

http://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

406フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード