<チョコ>お菓子で楽しむ夏祭り!コアラのマーチとトッポに新味登場 2015年6月16日(火)より全国で発売
ロッテでは夏の行楽シーズンに向けて、「夏祭り」をテーマにした『コアラのマーチ』と『トッポ』を6月16日(火)より全国で発売します。
ロッテでは夏の行楽シーズンに向けて、「夏祭り」をテーマにした『コアラのマーチ』と『トッポ』を6月16日(火)より全国で発売します。それぞれの商品はフレーバーだけでなく、パッケージに花火の共通イラストを入れて季節感をアピール。さらに、定番フレーバーのパッケージも、一部夏をテーマにしたデザインに変更して雰囲気を盛り上げます。夏休みのコミュニケーションのきっかけづくりをロッテ商品が応援いたします。
http://www.lotte.co.jp/
2. ビスケットの中にチョコが入っているので、夏でも手を汚さずに食べられます。
3. コアラの絵柄は、全部で500種類。
4. パッケージのイラストも夏祭りをイメージ。
5. パッケージについているカードを使ったお楽しみ企画が楽しめます。
6. ターゲットは小学校中高学年男女とその母親を想定しています。
●商品名 コアラのマーチ<わたあめ味>
●発売日 2015年6月16日(火)
●発売地区 全国
●内容量 48g
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税抜))
定番の<チョコ>と<いちご>も裏面が夏バージョンに!
http://www.lotte.co.jp/
『コアラのマーチ<わたあめ味>』
1. お祭りの屋台でおなじみのわたあめをイメージした「わたあめ味」のチョコを、サクサクのコアラの形のビスケットの中に入れました。2. ビスケットの中にチョコが入っているので、夏でも手を汚さずに食べられます。
3. コアラの絵柄は、全部で500種類。
4. パッケージのイラストも夏祭りをイメージ。
5. パッケージについているカードを使ったお楽しみ企画が楽しめます。
6. ターゲットは小学校中高学年男女とその母親を想定しています。
●商品名 コアラのマーチ<わたあめ味>
●発売日 2015年6月16日(火)
●発売地区 全国
●内容量 48g
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税抜))
定番の<チョコ>と<いちご>も裏面が夏バージョンに!
『トッポ<キャラメルカスタードクレープ>』
1. 夏祭りの定番、クレープ屋台の気分を味わえる新味です。キャラメルカスタードクレープをイメージしました。
2. サクサクのプレッツェルにチョコたっぷり!で、手につかずにチョコレートを最後まで楽しめます。
3. パッケージのイラストも夏祭りをイメージ。持っていてかわいらしいデザインに仕上げました。
4. ターゲットは、女子高校生を想定しています。
●商品名 トッポ<キャラメルカスタードクレープ>
●発売日 2015年6月16日(火)
●発売地区 全国
●内容量 2袋入
●価格 オープン価格(想定小売価格150円前後(税抜))
定番の<チョコ>と<ビター>も裏面が夏バージョンに!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像