プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ハースト婦人画報社
会社概要

自然と生活をより強く結び付ける「庭」の多彩なアイデアを紹介する『モダンリビング』no.270発売

一部の書店限定で、「ジョンマスターオーガニック」と「育てるタオル」の特別セットを数量限定で発売

株式会社ハースト婦人画報社

株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、ラグジュアリーな住宅やインテリアに関する様々な実用情報をお届けする『モダンリビング』no.270を、2023年8月16日(水)に発売しました。
楽天ブックス限定で『モダンリビング』最新号と「ジョンマスターオーガニック」ハンドウォッシュ&ハンドクリームの特別セットを、ヨドバシ.comで『モダンリビング』バックナンバーと「育てるタオル」フェイスタオル特別セットを発売中です。

  • 特集「寄り添う庭」

今、建築家は単なる「庭付きの家」ではなく、自然と生活をより強く結び付ける秀逸で多彩なアイデアやプランを打ち出しています。

モダンリビングはそれを「寄り添う庭」と呼ぶことにしました。大地、居場所、光、時間、趣味…手掛かりは建築的な方法もあれば、より人の感性に訴えかけるアプローチなどさまざま。

「寄り添う庭」の好例を5つの物件を通じてお届けします。

  • シーンやスタイル別に提案!最新アウトドア家具カタログ

近年、多くの家具ブランドが参入し、ますます存在感が高まるアウトドア家具。

素材もデザインも、いかにもアウトドア家具然としたものではなく、質が高くラグジュアリーなものが増えてきたことも、住宅での導入拡大を後押ししています。

今回は「ウォーターフロント」や「大型テラス」といった空間、「木の家具」や「プレイフル」といったテイストなど、シーンやスタイルに合わせて屋外をより心地よく、スタイリッシュに彩る家具を提案します。

  • 庭の景色をより豊かに変貌させる+αアイテム

最近ではソファセットやダイニングシーンなど、大きな家具をそろえた屋外空間は比較的よく見られるようになりました。

ここでは、さらにその先を提案!ベーシックな家具以外で、4つのカテゴリーのグレードアップアイテムが庭をより洗練させ、居心地のよさを叶えます。





  • ヴィトラ キャンパスが叶えた庭・建築・人が寄り添う居場所

数々の著名な建築家とコラボレーションしてきたヴィトラ キャンパス。

建築家の田根 剛さんがヴィトラ キャンパス内にデザインした「Tane Garden House」、「アウドルフ ガーデン」の隣に佇むプリミティブな小屋をいち早く紹介。

ピート・アウドルフと田根 剛さん、造園家の齊藤太一さんのスペシャル鼎談も掲載。3人にこれからの建築と自然のあり方について語っていただきました。

  • 数量限定で『モダンリビング』と「ジョンマスターオーガニック」のお得なセットを発売

楽天ブックス限定で、モダンリビング最新号と「ジョンマスターオーガニック」ハンドウォッシュ&ハンドクリームのセットを販売中。爽やかなレモン&ジンジャーの香りで心地よいひとときを。数量限定なのでお見逃しなく!


「ジョンマスターオーガニック」ハンドウォッシュ&ハンドクリーム(レモン&ジンジャー)セット3,300円(税込)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17596280/


 【ジョンマスターオーガニック公式サイト】

https://brand.johnmasters.jp/


  • 『モダンリビング』バックナンバーと「育てるタオル」フェイスタオル特別セットを発売中

ヨドバシ.comでモダンリビングのバックナンバーと「育てるタオル」feelプチフェイスタオルの特別セットを発売中。洗うたびに、ふんわり、ふっくらと育つプチフェイスタオルは、夏のお出かけのお供にぴったりです。


「育てるタオル」feelプチフェイスタオル特別セット

https://bit.ly/3rY1fXd


【育てるタオル公式サイト】

https://sodaterutowel.com/



『モダンリビング』no.270
 【販売価格】 1,900円(税込)
 【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOPほか
 Amazonモダンリビングストア:https://bit.ly/43UMgKP
 
 ■『モダンリビング』について
 『モダンリビング』は1951年創刊、70年以上の歴史をもつラグジュアリー住宅誌です。住宅やインテリアに関する様々な実⽤的な情報を、美しいビジュアルとわかりやすいアドバイスで紹介しています。ビジネスは雑誌だけにとどまらず、デジタル、SNS、ECショップ、セミナーやトークイベント(リアル・リモート)、インテリアスタイリング ビジネス、グリーンレンタル ビジネスなどを幅広く展開。⼀般読者はもちろん、プロフェッショナルからも厚い信頼を得ています。
 創刊:1951年
 発行形態:隔月刊 偶数月14日
 
 『MODERN LIVING DIGITAL』 https://www.modernliving.jp/
 個⼈邸インテリアスタイリング「ML STYLING」 https://mlstyling.modernliving.jp/
 家具のECショップ「ML SHOP」 https://www.hearst.co.jp/shopping
 個⼈向けグリーンレンタル「LOVE GREEN」 https://love-green.jp/
 インテリアのプロ向け会員サロン「MLクラブ」 https://www.modernliving.jp/mlclub/
 X(旧Twitter)@ML_modernliving
 Instagram @ml.modernliving
 Facebook @modernliving.jp
 

『モダンリビング』はグリーン電力(※)による印刷・製本でお届けしています。

(※)「グリーン電力証書システム」とは、自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引する仕組みです。「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。


 ■ハースト婦人画報社について
 株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
 1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
 
https://www.hearst.co.jp

Instagram @hearstfujingaho
X(旧Twitter)@Hfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
関連リンク
https://www.modernliving.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

61フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード