プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

長谷川潤、赤西仁を起用したバナナ・リパブリックのSPRING 2024ヴィジュアルが2月15日公開

テーラリングとクラフトマンシップに基づいた汎用性の高いアイテムを纏ったバナナ・リパブリックのSPRING2024ルックに注目!

ギャップジャパン株式会社

1978年にアメリカ・カリフォルニア州で創業し、世界中を旅するふたりの創業者が旅とサファリをテーマに始めたブランド、バナナ・リパブリック。


バナナ・リパブリックはこの春、モデル・タレントの長谷川潤さんと、アーティスト・俳優の赤西仁さんを起用したSPRING 2024キャンペーンを、2024年2月15日(木)にローンチします。本キャンペーンは「Renewed Expressions」をテーマに、テーラリングとクラフトマンシップに基づいた、汎用性の高い高品質なアイテムを紹介しています。


ハワイを拠点とし、サステナブルなマインドを軸としたヘルシーなライフスタイルが魅力の長谷川潤さん。俳優としてハリウッド映画出演やアーティストとして中国で様々な賞を受賞するなど、インターナショナルな舞台で挑戦し続けている赤西仁さん。ブランドのルーツである“人生は旅”の考えのもと、新しいことに挑戦し続ける探検心をDNAとして掲げる、バナナ・リパブリックの世界観と親和性のある2名を起用し、ヴィジュアルを通してブランドの魅力を発信します。


今回のヴィジュアルでは、バナナ・リパブリックのアイコニックなアイテムにスポットを当て、リネンやスエード、オーガニックコットンなど高品質で着心地の良さにこだわった新しいスタイルを紹介しています。着回しの効くセットアップやスプリングアウター、リネンスーツなど2人が着用している春のスタイリングに注目です。


長谷川潤さんは、ドレープ感が魅力で着回しの効くケープ×バレルパンツのセットアップや、通気性に優れ暑い季節まで快適な着心地を実現するリネンスーツ、軽やかな動きで1枚で着映えするAラインドレスを着こなし、全15ルックを公開。


赤西仁さんは、ヴァージンウールを使用し温かみのあるフランネル素材のリッチなスーツや、上品なリネンスーツにシルクのリゾートシャツを合わせたカジュアルスタイル、ユニークなジオメトリック柄のリネンシャツを着こなした全8ルックを公開しています。


本キャンペーンヴィジュアルは、2024年2月15日(木)以降、全国のバナナ・リパブリックストア、公式オンラインストアの他、デジタルメディア、屋外広告、ビデオ、ソーシャルなどバナナ・リパブリックの各ブランドチャネルで随時公開されます。@bananarepublic_jp をフォローし、ぜひご覧ください。


SPRING 2024 キャンペーン特設ページ

https://bananarepublic.gap.co.jp/br/women/jun-and-jin-3030792 


キャンペーン動画:https://youtu.be/2k1bEXNFHhs

長谷川潤さんソロ動画:https://youtu.be/oiVJJiIUJXw

赤西仁さんソロ動画:https://youtu.be/YUz3a1PU7JM

インタビュー動画:https://youtu.be/wGJm36KOIv0


公式ソーシャルアカウント

Instagram : @bananarepublic_jp

キャストについて

長谷川潤(モデル/タレント)

2002以降、日本を代表するトップモデルとして「VOGUE JAPAN」など数々の人気女性ファッション誌に登場。モデルだけではなく、テレビ、CMへと活動の幅を広げる。2017年からは、Podcast「Glenwood “HEART TO HEART”」をスタートし、「心と心を通わせる場所」として、彼女が情熱を注ぐテーマについて配信している。環境問題に詳しいゲストとの共演や、セルフケアや体と心の健康についての気づきについての情報発信も行っている。ハワイを拠点にモデル、タレントとして活躍。その自然体でエシカルなライフスタイルは年代、性別を問わず多くの共感を得ている。


赤西仁(アーティスト/俳優)

1984年7月4日生まれ。東京都出身。2010年よりソロ活動をスタート。アルバム『JAPONICANA』を日米同時発売、全米を巡るソロツアー開催や、俳優としてハリウッド映画出演、また中国では数々の賞を受賞し、Weiboのフォロワーは317万人を超えるなど、インターナショナルな舞台で活躍。自身主宰レーベルは、設立10年を迎え、国立代々木競技場 第一体育館にて記念ライブを開催。最新アルバム『YELLOW NOTE』はオリコン週間アルバムランキングで1位を獲得。


Banana Republic(バナナ・リパブリック)について

バナナ・リパブリックは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎⽤性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア( https://bananarepublic.gap.co.jp/ )で購⼊いただけます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
キャサリン チュクロ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード