プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Orchard Enterprises NY, Inc
会社概要

キッズ動画が累計1.6億回再生越えでバズりまくり! カナダのインディ・ポップ・バンド、ウォーク・オフ・ジ・アースが最新シングル「マイ・スチューピッド・ハート」のキッズ・バージョンを正式リリース

多くのファンからキッズ・バージョンを正式リリースしてほしいという声が上がる中でいよいよ配信スタート

The Orchard Japan

Walk Off The Earth(ウォーク・オフ・ジ・アース)のニュー・シングル「My Stupid Heart」(マイ・スチューピッド・ハート)のキッズが歌う動画がTikTokをはじめ各SNSで突如バイラルヒット。メンバーの子どもたちであるこのグループは改めてLuminati Suns(ルミナティ・サンズ)と命名されて、待望のキッズ・バージョンが配信スタート!
可愛い子どもたちの動画に世界がメロメロ。このショート動画が公開されるや否や、すぐさまTikTokで大ブレイク。1億6600万を超える再生数を記録して、遂にシングル「マイ・スチューピッド・ハート」のキッズ・バージョンのリリースが決定した。
 

Photo by Andrea HunterPhoto by Andrea Hunter

本国カナダでは、カナダのグラミー賞と呼ばれる『2023 ジュノ・アワード』にもノミネートされているウォーク・オフ・ジ・アース。

キッズ・バージョンの「マイ・スチューピッド・ハート」は、多くのファンに待ち望まれていた。ウォーク・オフ・ジ・アースによるオリジナル・バージョンが、ティーザー公開された後、子どもたちの出演するショート動画がアップされると、たちまちバイラルヒットに。TikTok、Instagramリール、YouTubeショートなどのプラットフォームで人気を呼び、多くのファンからキッズ・バージョンを正式リリースしてほしいという声が上がっていた。

キッズがフィーチャーされたショート動画は、これまでにTikTokだけでも5,900万回を超える再生数を記録。この曲を使ったユーザーのTikTok動画は、46,400本を超えている。

https://www.tiktok.com/@walkofftheearth/video/7186715128149183750

オリジナルバージョンは、最初の12日間だけで290万回を超えるストリーミング数を全世界で記録。その70%以上がアクティブリスニング及びリスナーのライブラリでストリーミングされている。
 

 

カナダのインディ・ポップ界の草分け的存在であるウォーク・オフ・ジ・アースは、クリエイティブな音楽性と、ユニークなバイラルコンテンツ制作で知られている。TikTokとYouTubeのフォロワー数は、それぞれ200万人近く、総再生数は10億回に達している。

 ニュー・シングル「マイ・スチューピッド・ハート」について、 ウォーク・オフ・ジ・アースはこう説明する。

「この曲は、今度こそと信じてよりを戻す関係について歌われます」

「懐かしさと安心感を求めて復縁したはいいけど、そもそもなぜ別れたのかを思い出した瞬間、すべての希望が吹っ飛んでしまいます。誰もが経験したことがあるのではないでしょうか。この曲が、“愚かな心(スチューピッド・ハート)”の分かる人、全員のアンセムとなることを願っています」

 トロント近郊を拠点とするウォーク・オフ・ジ・アースは、ゴティエのヒット曲「Somebody That I Used To Know」のカバーで一躍全世界から注目される存在に。1本のギターを5人で演奏したユニークなそのカバー動画はYouTubeで人気が爆発、1.9億回を超える視聴回数を記録した。以来、グループは「I’ll Be There」、「Red Hands」(AAAで1位)、「Fire In My Soul」、「Rule The World」(カナダでマルチプラチナム獲得)などのオリジナル・ソングを次々と成功させ、レッドロックス、シドニーオペラハウス、ウェンブリー、カーネギーホールをはじめ世界の大会場をソールドアウトにしてきた。またキース・アーバン、スヌープ・ドッグ、ルーカス・グラハム、ナッシュ、ニッキー・ロメロ、スティーヴ・アオキなど、世界のトップ・アーティストともコラボ。全世界で100万枚以上の楽曲を売り上げ、YouTubeの再生数は累計11億回を突破。ソーシャルメディアの登録数は800万人を超えている。
2020年以降は、タイラー・ショー、ナッシュ、フィリップ・フィリップス、Dスモーク、ルーカス・グラハムらとコラボを行い、2枚の子ども向けコラボ・アルバム『Romeo Eats, Vol.1』、『Romeo Eats Vol. 2』をリリース。オリジナルの子ども向けウェブシリーズ『Romeo Eats』も開設した。また6作目となるポップ・アルバム『Meat You There』をリリース。大人気の彼らのYouTubeチャンネルの総視聴数は10億回を超えている。

【リリース情報】
Walk Off The Earth
『My Stupid Heart (Kids Version)』
配信リンク:https://orcd.co/mystupidheart


【Walk off the Earth Information】
Official Website  https://www.walkofftheearth.com/
YouTube  https://www.youtube.com/user/walkofftheearth
Instagram  https://www.instagram.com/walkofftheearth/
TikTok  https://www.tiktok.com/@walkofftheearth
Twitter  https://twitter.com/WalkOffTheEarth
Facebook  https://www.facebook.com/walkofftheearth
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
関連リンク
https://orcd.co/mystupidheart
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Orchard Enterprises NY, Inc

38フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区六番町4-5
電話番号
03-3515-5811
代表者名
鈴木竜馬
上場
未上場
資本金
-
設立
1919年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード