プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ニトリホールディングス
会社概要

【ニトリ】オーダーバーチカルブラインドのメカ色に、新色「ブラック」が登場!

株式会社ニトリホールディングス

株式会社ニトリ(本社:札幌市北区 代表取締役社長:武田 政則 以下:ニトリ)より、12月下旬から全国のニトリ店舗とニトリネットで販売を開始した「NTバーチカルブラインド ブラック色」をご紹介いたします。
【商品ページ】https://www.nitori-net.jp/ec/product/7400456-31111s/

バーチカルブラインド(縦型ブラインド)は、すっきりとした見た目と窓への納まりの良さで近年人気のアイテムです。部屋に入る光の量を簡単に調整でき、掃き出し窓でも少しだけ開けることができるので出入りしやすいといった使い勝手の良さも特徴です。裾部分にコードが無いタイプを選べば、小さなお子様やペットを飼っているご家庭でも安心してご使用いただけます。


ニトリでは、お求めやすい価格でオーダーできる「NTバーチカルブラインド」シリーズを取り扱っております。生地は10シリーズ、155柄からお選びいただくことができ、最大幅4m、高さ3mまでの大型サイズまで作成可能。同じNTシリーズのロールスクリーンと同柄の生地での組み合わせも可能です。

※一部の柄はご用意がございません。


この度、「NTバーチカルブラインド」の機構部分にあたるメカ色に、従来のホワイト色とブラウン色に加えて、新色のブラックを追加いたしました。最近のインテリアの内装トレンドであるブラック色の建材・建具、アイアンの家具等に合わせやすくなっております。ブラック色のメカとモノトーンの生地を組み合わせることでシックでスタイリッシュなコーディネートもおすすめです。

いろいろな組み合わせができる「NTバーチカルブラインド」で、お部屋のコーディネートを楽しんでみませんか。

今後もニトリは、お客様の暮らしを楽しく、快適に彩る商品の開発に力を入れてまいります。


  • 商品概要                                    

【商品名】NTバーチカルブラインド(ピオネ)

【価格】24,700円(税込) ※幅180cm×丈180cmの場合

【サイズ】1cm単位でオーダー可能(最大幅400cm×丈300cm)

【メカ色】ブラック・ホワイト・ブラウン

【商品ページ】https://www.nitori-net.jp/ec/product/7400456-31111s/


  • NTバーチカルブラインドのおすすめ生地を一部ご紹介

・ピオネシリーズ(左図) 

特長:防炎、ウォッシャブル、40通り以上の豊富なカラーラインナップからお選びいただけます。


・フィールシリーズ(中央図)

特長:防炎、ウォッシャブル、遮光機能付き。カラーは15通り。


・ピオネエコシリーズ(右図)

特長:防炎、ウォッシャブル、遮熱機能付き。カラーは6通り。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ニトリホールディングス

84フォロワー

RSS
URL
https://www.nitorihd.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
北海道札幌市北区新琴似七条1丁目2番39号
電話番号
011-330-6200
代表者名
白井 俊之
上場
東証1部
資本金
133億7000万円
設立
1972年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード