「ナシ婚」層へ結婚指輪・婚約指輪を効果的にアプローチ!指輪購入促進キャンペーン実施
【期間限定】ジュエリーブランド「ケイ・ウノ」とコラボレーション
「OZmall」(http://www.ozmall.co.jp/ 会員数192万人)は、未婚女性に対して、結婚を機とする消費行動に
ついてのアンケートを実施し、その結果を受け株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:
久野雅彦)と共同でキャンペーンを実施いたします。

**********************************************************************************
未婚女性200人アンケート「結婚式を希望する/しない」による消費行動の違い
結婚式を希望しない層は、婚約指輪に対する消費意欲が希望する層の7分の1に!
**********************************************************************************
未婚女性のうち、「将来結婚式を希望する」との回答は70%以上。
希望すると回答した会員の半数以上が「結婚指輪の購入をする」と回答。
婚約指輪に関しては約35%が購入予定と回答しました。一方で「将来結婚式を希望しない」
との回答は全体の約30%。そのなかで「結婚指輪を購入する」という方が約38%、婚約指輪
に関しては5%が購入予定と、その消費意欲に大きな違いがあることが判りました。
この結果をうけ、オズモールでは、「ブライダルジュエリーに触れてもらうきっかけ」を
提供すべく、ジュエリーブランド「ケイ・ウノ」とコラボレーションしたキャンペーンを実施いたします。
~ 試着だけでもOK!~
来店すればもれなくオズのギフトチケット5000円分をプレゼント! スペシャルキャンペーン実施!
ジュエリーブランド「ケイ・ウノ」とOZmallのコラボ企画を開催。
なかなか足を踏み入れる機会のないジュエリーショップへ来店するきっかけを提供します。
対象店舗へ予約した上で来店すれば、「オズのプレミアム体験ギフト」を5000円分プレゼント。
さらに店頭ではウエルカムドリンクのサービスなど特別なおもてなしも約束。
ジュエリーに触れてもらうきっかけを提供し、新しい需要喚起を目指します。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
開催期間:10月1日~10月31日
開催店舗:ケイ・ウノ首都圏10店舗
対象 :結婚検討中のカップル
予約方法:オズモール上特設ページより必要事項を記入の上予約
詳しくは http://www.ozmall.co.jp/wedding/news/20131001/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆
※「オズモール」とは? (http://www.ozmall.co.jp/)
「オズモール」は1996年に首都圏女性情報誌「OZmagazine」のWEB版としてスタート。
独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ヘアサロン・ウエディング会場
などの贅沢なプランがお得に予約できるサービス、心理テストや占い、プレゼント企画などを掲載。
ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、東京OLの支持を獲得しています。
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
