プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社レコチョク
会社概要

定額制音楽配信サービス「dヒッツ® powered by レコチョク」、オフィシャルサポーターを務める「FUJI ROCK FESTIVAL’15」出演アーティスト特集を展開!

スマホで“フジロック”を予習しよう!

レコチョク

株式会社レコチョク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:加藤裕一)と株式会社NTTドコモが共に運営するスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」(以下:「dヒッツ」)は、今年、オフィシャルサポーターを務める夏フェス「FUJI ROCK FESTIVAL ‘15」(7月24日(金)~26日(日)開催)の「出演アーティスト特集スペシャル」ページを7月6日(月)~31日(金)まで、期間限定で展開します。

 

「dヒッツ」は最新楽曲を含む1000以上の楽曲プログラムが⽉額 500 円(税抜) ※1でいつでも好きな時に好きなだけお聴きいただける日本最大級の定額制音楽配信サービスです。2012年7月3日よりサービスを開始し、国内の定額制の音楽ストリーミングサービスの先駆けとして、2015年3月には会員数が300万を超えております。
「FUJI ROCK FESTIVAL ‘15」出演アーティスト特集ページでは、総勢45組のプログラムを展開、各アーティストの最新楽曲やヒット曲を含む約500曲を視聴いただけます。出演者のステージ別の楽曲プログラム提供や、視聴楽曲の歌詞表示など、アーティストのセットリストの予想やステージの予習など、フジロックの開催前から当日に向けて、楽しみをより増やしていただける特集となっております。また、今年フジロックに参加しない方にもスペシャルな楽曲の数々をお楽しみいただける特集になっています。

 

「dヒッツ」は全てのキャリアのスマートフォンや一部タブレットからご利用いただけるサービスで、会員登録をしていない方でも、楽曲の試聴まではお楽しみいただけます。
「FUJI ROCK FESTIVAL ‘15」出演アーティスト特集で、スマホで夏フェス体験をしていただくなど、「dヒッツ」を通じ、より多くの楽曲との出会いの場を創出出来ればと考えております。

■■dヒッツ「FUJI ROCK FESTIVAL ‘15」特集予定アーティスト■■
(プログラム公開期間:2015 年7月6日~31日)
【GREEN STAGE】
FOO FIGHTERS、Motorhead、ONE OK ROCK、THE VACCINES、OWL CITY、MUSE、上原 ひろみ、星野 源、deadmau5、CATFISH AND THE BOTTLEMAN、RIDE 、[Alexandros]
【WHITE STAGE】
RUDIMENTAL、サニーデイ・サービス、BOOM BOOM SATELITES、JOEY BADA$$、Belle and Sebastian、KEMURI、Clammbon、SUPER FURRY ANIMALS、Twenty One Pilots、RIZE、cero、FKA twigs、TODD RUNDGREN、大橋トリオ、toe
【RED MARQUEE】
MANNISH BOYS、DRENGE、ゲスの極み乙女。、GLIM SPANKY、HAPPY MONDAYS、岡村 靖幸、HOLYCHILD、キュウソネコカミ、Of MONSTERS AND MEN、RYAN ADAMS
【FIELD OF HEAVEN】
ハナレグミ、チャラン・ポ・ランタン、GALACTIC FEATURING   MACY GRAY、Chthonic(acoustic)、
Caravan、キセル、WILKO JOHNSON、シーナ&ロケッツ

【dヒッツ powered by レコチョク】 https://selection.music.dmkt-sp.jp/
「dヒッツ」は、最新楽曲や人気アーティストの楽曲を多数含む音楽プログラムを、いつでもお好きな時にお聴きいただける日本最大級の定額制音楽配信サービスです。全てのキャリアのスマートフォン、並びに一部タブレットで御利用いただけます。「dヒッツ」は株式会社レコチョクと、株式会社NTTドコモが共に運営するサービスです。

[主な特徴]
・約200万曲の中から、最新楽曲を含む1000のプログラムを選んで、いつでも好きな時に好きなだけ視聴することができます。
・プログラムの視聴に加えて、自分の好きな楽曲を「myヒッツ」として毎月10 曲まで選んで登録することにより、楽曲単位でも自由に視聴することができます
・利用料金   月額500円(税別) ※2
・利用方法     dメニュー®/dマーケット®→dヒッツ
・対応機種    スマートフォン・タブレット(Android TM2.3以降/iOS®7.0以降)※3※4
(ドコモ以外のスマートフォン・タブレットをお使いの場合はAndroid OS 4.3まで対応)

 ※1. 別途、パケット通信料がかかります。 
 ※2. spモード®契約がないお客様がご契約される場合、別途docomo IDが必要となります。 
 ※3. マルチキャリアでご利用頂けます。 
 ※4. 一部機種を除く。

※「dヒッツ」「dメニュー」「dマーケット」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※「Android」は、Google.inc.の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
音楽ネットサービス
関連リンク
https://selection.music.dmkt-sp.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社レコチョク

55フォロワー

RSS
URL
https://recochoku.jp/corporate/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目16番1号
電話番号
-
代表者名
板橋徹
上場
未上場
資本金
1億7000万円
設立
2001年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード