無料カスタマーコミュニケーションツール「Tayori」クリスマス・お正月・バレンタインデー仕様の季節アイコンが登場
お問い合わせ送信時にサンタクロースのアニメーションが動き出すお楽しみ要素も追加
Tayoriを使用した場合、お問い合わせフォームへ移るアイコンのデザインを設定することができます。紙飛行機やクエスチョンマークといった様々なデザイン、色から、お好みのデザインを選択できます。
この度、12月~2月の季節感を表すオリジナルデザインがラインナップに追加され、クリスマス、お正月、バレンタインデー仕様のアイコンが設定可能となりました。通常、フォームからのお問い合わせは事務的作業となりがちですが、真面目なお問い合わせから楽しいお問い合わせまで、TPOに合わせて幅広くお使いいただけることを目指し、季節アイコンを導入いたしました。普段多くの方が使っているメッセージアプリでは様々なデザインのスタンプを使って楽しくコミュニケーションすることができるように、Tayoriでもアイコンを選ぶ楽しさを体験していただくことができます。今後も、入学、夏などの季節に合わせたデザインを随時追加予定です。
■12月25日のクリスマスまで限定!サンタクロースがお問い合わせを運ぶアニメーションが登場
2015年12月25日(金)までの期間中、ページ毎に設置できるTayoriのアイコンをクリスマス仕様にデザインすると、問い合わせフォーム送信時に、「そりに乗ったサンタクロースがメッセージを届ける」という特別アニメーションを見ることができます。無機質になりがちなお問い合わせフォームを、この季節ならではのデザインに楽しくカスタマイズすることができます。
■無料カスタマーコミュニケーションツール「Tayori」とは
URL:http://tayori.com/
「Tayori」は、スマートフォン時代における企業と顧客の対話をより快適にするために、カスタマーサポートをより円滑にすることを目的とした、無料カスタマーコミュニケーションツールです。お問い合わせフォーム・FAQ(よくある質問)ページの自由なカスタマイズと、堅実なカスタマーサポートの開設・運営を可能にしています。
従来のお問い合わせフォーム運営の課題として、お客様の声をスタッフ同士がタイムリーに情報共有できないこと、お客様の声に対し素早い改善提案が難しいこと、チームにノウハウやナレッジを残しにくいことなどが挙げられていました。これらの課題を解決するために、安定した「お問い合わせ対応フロー」を確立しサポートチームとしての品質を担保すること、そしてサイト訪問者が抱きがちな課題点や不満点を解消することを主目的として「Tayori」を開発いたしました。
デバイスごとに最適化したユーザーインターフェースと使いやすいシンプルな仕様で、サイト運営者・訪問者間のコミュニケーションを円滑化し、事業者と顧客とのより良い関係の構築をサポートします。
■株式会社PR TIMES概要
所在地 :東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ13F
設立 :2005年12月
代表取締役:山口拓己
事業内容 :
プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(http://prtimes.jp/)の運営
オンライン上で話題化を図るデジタルPRの戦略立案・実施
WEBクリッピングサービス(http://webclipping.jp/)の提供
ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス「conecc」(https://conecc.jp/)の運営
ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」(https://blogtimes.jp/)の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」(http://tayori.com/)の運営URL:http://prtimes.co.jp/
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