【2019年盛夏 注目必至】UV対策グッズ 第1位「顔まで覆えるUVパーカー」
家庭画報ショッピングサロン
株式会社世界文化社(東京都千代田区九段北/代表取締役社長:鈴木美奈子)が運営する通販事業「家庭画報ショッピングサロン」は、5月11日(土)に「家庭画報コレクション 夏号」をはじめとする商品ラインナップを発表。発売より2週間の売行き動向より、2019年夏これから注目必至の「UV対策 グッズ」をご紹介します。
<2019年盛夏 注目必至の「UV対策 グッズ」>
★第1位 UV対策ウエアの最終形!「顔まで覆えるUVパーカー」
クールマックス(R)ファブリック製のパーフェクトUVパーカー (家庭画報オリジナル)
人気の「パーフェクトUVパーカー」が、吸水速乾素材のクールマックス(R)ファブリック仕様になりました。紫外線遮蔽効果に優れ、涼しくドライな着心地がさらに向上。普段はお洒落なフード付きパーカーとして使え、太陽光が強いときにはフードのファスナーをお好きな位置までアップして頭部をカバーすることで、機能性生地が紫外線を効果的にカットしてくれます。● http://shop.sekaibunka.com/shop/g/g74614003101/
★第2位 さすだけで顔が明るくなる「女優傘」。内側が約10℃涼しくなる、白くて軽いアンブレラ

大人気のオリジナル傘の直径を、約10cm広げた新アイテム。白い生地の外側に特殊なコーティングを施し、紫外線や赤外線を効果的に跳ね返してくれるアンブレラです。黒などの濃色傘と比べて内部に熱がこもらないので、差すと涼しく感じられます。光を反射して顔色も明るくなるので、「女優傘」という異名も。手持ちと石突きに天然木を用いながら、スマートフォン並みの170gを実現しました。骨は航空機にも使われるカーボンファイバー製。鉄より約40%軽く、強さは約2倍もあるので、ゲリラ豪雨に遭遇しても安心です。国産素材を使用し、日本で傘職人が丁寧に製造しています。
● http://shop.sekaibunka.com/shop/g/g39143000101/
<隠れたヒット商品>
★番外編 洗える!! ブラックフォーマル。ボウタイで着こなしが広がる、繊細なドレープのワンピース

広がるシルエットとふわりと揺れるドレープで、優雅なワンピース。重なりのあるデザインで一枚でもきちんと見えます。胸のボウタイをさらりと結べば、似たような印象になりがちなフォーマルウエアもひと味違う装いに。縮緬ジョーゼットは涼しげで軽く、もちろんご自宅で手洗いできます。
● http://shop.sekaibunka.com/shop/g/g18142070501/
家庭画報ショッピングサロンカタログ
■家庭画報ショッピングサロン 公式HP
http://shop.sekaibunka.com/shop/
■家庭画報ショッピングサロン カタログ請求
https://seikyu.com/?srn=675646

| <家庭画報ショッピングサロンとは> 家庭画報ショッピングサロン( http://shop.sekaibunka.com/shop/ )は、出版社の株式会社世界文化社が管理・運営する通販事業です。『家庭画報』1967年1月号の誌面「あなたに代わってお買いものします」の企画より誕生。以降、50年以上に渡り『家庭画報』オリジナル商品をはじめ、日々の暮らしを豊かにする、衣・食・住に関する商品をご紹介しています。 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
