プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フリュー株式会社
会社概要

プリントシール機トップシェアのフリュー(株)がキュレーションサイトを開設!女子高校生向けWEBマガジン「ハルハル」本日2月4日(木)オープン

『GIRLS'TREND研究所』と連携!女子高校生が真に関心を持っている事・モノ・トレンド情報を発信

フリュー株式会社

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下当社)は、女子高校生向けWEBマガジン『ハルハル』を、本日2月4日(木)よりオープンいたします。配信するまとめ記事は、恋愛・ファッション・エンタメなどを予定しており、読者はご自身の好きなタイミングで、興味のある情報だけを手軽に入手できます。
 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下当社)は、女子高校生向けまとめサイト『ハルハル』を、本日2月4日(木)よりオープンいたします。配信する記事は、恋愛・ファッション・エンタメなどを予定しており、読者はご自身の好きなタイミングで、興味のある情報だけを手軽に入手できます。

ハルハルハルハル

 

 『ハルハル』最大の強みは、女子高校生が真に関心を持っている事・モノ・トレンドを取り上げる“記事トピックの選定力”です。女子高校生とって欠かせない存在となっているプリントシール機のトップシェア※1を誇る当社は、『GIRLS'TREND(ガールズトレンド) 研究所』を運営し、女子高校生を対象にアンケートやグループインタビューをはじめ様々な調査・研究を実施しています。また、当社のプリントシール機で撮影した画像データを取得・閲覧できるサービス『ピクトリンク』の利用者数は1000万人※2を突破。『ハルハル』では、これらの研究・調査などをトピックス選定に活用していきます。今後も、女子高校生にとって有益な情報を提供すべく、コンテンツや機能を充実・強化して参ります。             
※1…2014年夏 フリュー株式会社調べ  ※2…2015年3月時点

【女子高校生向けWEBマガジン『ハルハル』⇒http://haru2.jp/
 

ハルハルハルハル

 

【「GIRLS'TREND 研究所」とは】
プリントシール機市場でシェアトップのフリュー株式会社における調査・研究機関。主な調査対象を、女子高生・女子大生とし、一部調査結果をニュースレターとして情報発信している。

<サービス概要>
[サイト名]      『ハルハル』
[サービス開始日] 2016年2月4日(木)
[カテゴリー]     総合/恋愛/エンタメ/ファッション
[URL]         http://haru2.jp/
[運営会社]     フリュー株式会社


※『ハルハル』、『GIRLS‘TREND 研究所』および『GIRLS’TREND 研究所』ロゴ、『ピクトリンク』、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ネットサービス
関連リンク
http://haru2.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フリュー株式会社

122フォロワー

RSS
URL
https://www.furyu.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町2番3号 COMSビル2F
電話番号
03-5728-1761
代表者名
三嶋 隆
上場
東証プライム
資本金
16億3921万円
設立
2007年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード