2015年「カレーなる無印良品」キャンペーン実施と、素材を生かしたカレー 新商品のお知らせ

夏はやっぱりカレー

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長松﨑 曉)は、豊富なラインナップのレトルトカレーを気軽に楽しんでいただける「カレーなる無印良品」キャンペーンを実施します。
 夏はやっぱりカレー。お手軽に、本格的な味わいが楽しめるレトルトシリーズは、暑い季節にぴったりです。無印良品では7月3日(金)~7月23日(木)まで、全国245店舗での試食会や、いっしょに買うとお買い得になるキャンペーン「カレーなる無印良品」を実施します。期間中はキャンペーンサイトもオープン、この機会にぜひ、無印良品のカレーをお試しください。
[キャンペーンサイト] カレーなる無印良品 http://www.muji.com/jp/curry/

●キャンペーン①  全国245店舗でカレー試食会を開催!
新商品のプラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)をはじめ、人気の高いバターチキンやキーマカレーなどを期間中ご提供します。
※実施店舗一覧、日程はキャンペーンサイトをご覧ください。
※実施店舗により、日程は異なります。

 

●キャンペーン② いっしょに買うとお買い得
対象商品を2点以上の同時購入で10%OFFの価格になります。

 

●キャンペーン③ 「MUJI CURRY CAR」のペーパークラフトを作ろう
キャンペーンサイトにて、無印良品オリジナル「MUJI CURRY CAR」のペーパークラフトをダウンロードできます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

素材を生かしたカレー 新商品のお知らせ

 平素ご好評を頂いております無印良品のレトルトカレーシリーズに、本場インドから味を学び、辛すぎず食べやすい、まろやかな味に仕あげたカレー、プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)が加わりました。

 プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)はクリーミーなルーに海老のうまみを合わせ、深く濃厚な味わいに仕あげました。唐辛子マークも2つなので、バターチキンを愛用していただいているお客様にもおすすめです。ルーには海老のペーストを使用し、ブラウンマスタードやタマリンドなど南インドで親しまれているスパイスを加え、甘さ(爽やかさ)、スパイシーさ、コクを出しました。具材は海老のほかにタケノコを使用、具材も楽しめるカレーです。
■商品概要
素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)180g ¥380(税込)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社良品計画
  4. >
  5. 2015年「カレーなる無印良品」キャンペーン実施と、素材を生かしたカレー 新商品のお知らせ