プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マリオット・インターナショナル
会社概要

【アロフト東京銀座】期間限定の「桜」メニューを館内3か所の料飲施設で今月19日より発売

インスタグラムキャンペーン「#アロフトSAKURA」も実施

マリオット・インターナショナル ジャパン

世界最大規模のホテルグループ、マリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州、最高経営責任者:アンソニー・カプアーノ)が昨年10月に日本で初出店した次世代型ライフスタイルホテル、アロフト東京銀座は今月19日から4月30日まで、ルーフトップバーRoof Dogs、1階のバーラウンジW XYZ Bar、およびレストランThe WAREHOUSEにて、期間限定の「桜」メニューをご提供します。

1976年の創設からわずか30年余りで販売数量フランス国内No.1、世界ベスト3とめざましい躍進を遂げたシャンパンブランド、「ニコラ・フィアット」のロゼ・シャンパンをはじめ、桜をイメージしたピンク色のカクテルを複数ご用意します。また、期間中「W XYZ Bar」では、特別フードメニューもご提供し、アロフトのブランドカラーでもある、華やかなピンク色のドリンク、旬の食材や桜を使用したおつまみやデザートで、お花見シーズンにぴったりなメニュープロモーションを展開します。
 


開放的なルーフトップバーや、大胆でモダンなデザインのバーやレストランで、華やかな桜の色と香りを存分にお楽しみいただける、メニュープロモーションの概要は以下のとおりです。

●期間:2021年3月19日(金)~4月30日(金) 
●ドリンクメニュー:
シャンパン
 - ニコラ・フィアット グランレゼルヴ ロゼ
 - ニコラ・フィアット ロゼ ファースト ブルーム オブ “SAKURA”
カクテル※1
 - SakuraSake桜酒(にごり酒、桜リキュール、カリブシロップ、レモンジュース)
 - Sakura Mojito桜モヒート(桜リキュール、桜シロップ、ミント、桜、ライム、ソーダ)
 - SakuraTini桜ティーニ(ビーフィーター ジン、ドライ・ベルモット、桜リキュール)
 - Sakura Pops桜ポップ(桜シロップ、レモンジュース、アップルジュース、クランベリージュース、ソーダ
●フードメニュー※2:
 - 桜マスの自家製スモーク サワークリーム添え
 - 春野菜のフリット レモンアイオリソース 
 - ロゼシャンパンとイチゴ フロマージュブランのパルフェ 桜風味

また、桜メニュー・プロモーションの期間に合わせ、当館のインスタグラム・アカウントでは、二コラ・フィアットのロゼ・シャンパン(グラス)のフリードリンク・クーポンがペアで当たる参加型キャンペーン「#アロフトSAKURA」を実施します。キャンペーンの詳細や参加方法は、アロフト東京銀座のアカウント(@alofttokyoginza)にて、3月19日の投稿にてご確認いただけます。

※1 – 桜酒および桜ポップはRoof Dogs、W XYZ Bar、The WAREHOUSEで、桜モヒートはW XYZ Bar、The WAREHOUSEで、桜ティーニはW XYZ Barでのご提供となります
※2 – フードメニューはW XYZ Barでのご提供となります



アロフトホテルについて
音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で25以上の国と地域に175軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、 Re:MIX(SM)ラウンジ、 テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細は、 https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/ をご覧ください。また、アロフトホテルは、Facebook、 Twitter、 Instagramでも情報発信しています。
アロフトは、マリオット・インターナショナルのロイヤリティプログラム、 Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは、会員の皆様に世界各地でのグローバルブランドやMarriott Bonvoy Momentsでの会員限定の体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、 MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/
Facebook:https://www.facebook.com/AloftTokyoGinza
Instagram:https://www.instagram.com/alofttokyoginza/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwa67EW7CwVfX-jrBbPRq3Q

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マリオット・インターナショナル

287フォロワー

RSS
URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード