プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コロワイド
会社概要

NYから上陸した新食感スイーツ!!『焼きマシュマロバニラ』登場【 3/12(木)~ / 全国の「居酒家 土間土間」にて 】

株式会社コロワイド

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 松宮秀丈)では「居酒家 土間土間」(全国201店舗 ※2015年3月1日時点)にて3/12(木)より、NYから上陸した新食感スイーツ『焼きマシュマロバニラ』をご用意いたします。
焼き目はさっくり、中はとろ~りとした食感をお楽しみいただける最新スイーツが土間土間に登場!
同じく、-2℃の氷点下ワイン『ワインスムージー』も夏に向けて先行導入開始。

●導入期間:2015年3月12日(木)~
●導入店舗:「居酒家 土間土間」全店 

『焼きマシュマロバニラ』(390円)
焼き目はさっくり、中はとろ~りとしたマシュマロの食感とチョコクランチ&濃厚バニラの組み合わせをお楽しみ
いただけるNYの最新スイーツ。

 

“-2℃の氷点下ワイン”『ワインスムージー』
・グレープフルーツ&マンゴー(490円)
・ミックスベリー&オレンジ(490円)
・赤 メルロー&グリナッシュ(390円)
・白 コロンバール&ユニ・ブラン(390円)

 

※価格はすべて税抜価格です。
※写真はイメージです。
※商品の内容は予告なく変更する場合がございます。

今回、土間土間では、常に流行の先取りに余念がない20代の若者に向けて、気軽に流行を体験していただくべく、上記のメニューを導入いたしました。
『焼きマシュマロバニラ』は、見た目と食感ともにスイーツ女子には堪らないのはもちろんのこと、新しい出会いを感じさせる一品に仕上がっております。
今後も土間土間の新たな取り組みに是非、ご期待ください。

 ■『焼きマシュマロバニラ』誕生の背景となった「フローズンスモア」の流行
近頃、ニューヨークを始めとする海外から多くのスイーツが日本に上陸し、行列をつくるほどの大人気となっておりますが、2015年現在、今までにない食感と見た目で多くのニューヨーカーを夢中にさせている商品が、「フローズンスモア」です。
チョコとバニラジェラートを冷たい状態でマシュマロに包んで冷やし、周りのマシュマロに焼き目を付けたかなり斬新な新食感・新感覚スイーツで、ホットなマシュマロのとろとろ感と冷たさがやみつきになると評判の商品です。

 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.doma-doma.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コロワイド

20フォロワー

RSS
URL
http://www.colowide.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー12F
電話番号
045-274-5970
代表者名
蔵人 金男
上場
東証1部
資本金
140億3000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード