プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社大丸松坂屋百貨店
会社概要

猛暑で売上2倍の男性用日傘も!松坂屋バイヤーが選ぶ、メンズ向け 夏の快適アイテム

2018年7月25日(水)~8月7日(火)松坂屋上野店 本館5階 紳士雑貨

株式会社大丸松坂屋百貨店

松坂屋上野店では、開業250周年を記念し、7月25日(水)より「江戸夏 粋に、涼しく。」と題して、暑い夏を涼しく過ごす様々なアイテムをご紹介するフェアを全館で開催。紳士雑貨のコーナーでは、猛暑の影響か、売上が伸びている男性用日傘をはじめ、甚平や、扇子、機能性肌着、といった暑い夏を快適に乗り切るための、バイヤーおすすめアイテムを取り揃えています。

■ビジネスシーンは機能重視で!
1級遮光/遮熱効果/晴雨兼用/楽折スタイル
 

手でポキポキ折らずに開閉できる楽チンな折りたたみ日傘。
コンパクトでベーシックなスタイルだからビジネスに◎。〈デュナミス〉晴雨兼用紳士傘5,400円
 

■OFFシーンには、匠の1本!
紫外線防止加工/晴雨兼用/折りたたみ

生地の裁断から組立まで熟練職人の手で一貫生産。使いやすさや機能面にもこだわった価値ある1本。
〈匠の絆屋〉晴雨兼用紳士傘 10,800円

男性用日傘は、連日の猛暑の影響で“日傘デビュー”する男性が増えているためか、7月に入って、売れ行きは前年の2倍以上に。バリエーションは約20種類(前年の2倍以上)を取り揃えます。
 

■おうちでのくつろぎスタイルに。

和装小物の老舗〈荒川〉の甚平。肌に密着せず涼しさを感じさせるゆったりした仕様。
近江ちぢみを使用しているから、シャリ感もあり涼しげな印象です。〈荒川〉甚平 21,600円

■オシャレに差がつく、老舗のこだわり扇子。

創業300年を迎えた老舗の京扇子。藍本来の深みのある色合いが夏の装いを粋に演出します。
〈白竹堂〉本藍染扇子セット 10,800円

 

■抗菌防臭加工で汗のニオイの悩みを解消!

〈アサメリー〉 UTシャツ3,240円
高級エジプト綿を特殊強撚することで生まれる独特なシャリ感としなやかさのある快適な着心地の涼感インナー。Ag+(銀イオン)の力で汗のニオイが気にならない、ポリジン加工を施しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社大丸松坂屋百貨店

143フォロワー

RSS
URL
http://www.daimaru-matsuzakaya.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区木場二丁目18番11号
電話番号
-
代表者名
澤田太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード