プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

スターツ出版株式会社
会社概要

「横浜」をテーマとしたInstagram投稿写真を「オズマガジン」「オズモール」に掲載! OZの“ハマラブ”キャンペーン

OZmagazine × OZmall × Instagram キャンペーン企画

スターツ出版株式会社

スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が発行・運営する「オズマガジン」「オズモール」は、「横浜」をテーマとしたInstagram投稿写真を「オズマガジン」3月12日(土)発売の横浜特集号や、「オズモール」の横浜特集記事に掲載する「OZの“ハマラブ”キャンペーン」を実施いたします。 ※投稿期間は1月29日(金)~4月11日(月)

◆◆OZの“ハマラブ”キャンペーンの流れ

【1】1/29(金)よりSNSにて キャンペーン告知開始
1/29(金)より、Facebook・Twitter・Instagramの各SNS「オズマガジン」「オズモール」アカウントにて、フォロワーに向けて「OZの“ハマラブ”キャンペーン」の告知を開始。フォロワーに、「#オズハマラブ」のハッシュタグで写真を投稿していただきます。オズマガジン編集部も、取材エピソードや横浜のおすすめ情報をInstagramに投稿します。

【2】「オズマガジン」「オズモール」に「#オズハマラブ」の写真が掲載される!
◆1/29~2/21投稿分は「オズマガジン」に一部掲載
「オズマガジン」3/12(土)発売「横浜特集号にて、特集内に「ハマラブ」ページを制作。アップされた写真を一部掲載します。
◆1/29~4/11までの投稿分は「オズモール」に掲載
「オズモール」3/15~4/11掲載の横浜特集にアーカイブコーナーを設置。読者の「ハマラブ」写真がどんどんアップされます。さらに、投稿者の中から抽選で、横浜を楽しんでもらうための“横浜にまつわるプレゼント”を提供予定です。

◆OZの“ハマラブ”キャンペーン 応募の方法
ハッシュタグ :#オズハマラブ
写真の内容:横浜にまつわる写真なら何でもOK ※過去の写真でもOK!


※キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。

キャンペーンの詳細は「オズマガジン」のFacebookページをご覧ください。 
https://www.facebook.com/OZmagazine25

◆「OZmagazine(オズマガジン)」とは? 
1987年創刊の女性誌。毎月12日発行 発行部数(首都圏のみ)約8.7万部。「旅」「街」「ライフスタイル」など をテーマに、日常をていねいに過ごすきっかけを提供しています。 http://www.ozmall.co.jp/ozmagazine/

◆「OZmall (オズモール)」とは? 
1996年に「OZmagazine」 のWEB版としてスタート。特集記事や、高級ホテル・レストラン・ ヘアサロンなどの贅沢なプランがお得に予約できるサービスを展開。230万人の会員に支持されています。 http://www.ozmall.co.jp/

【取材申込み・お問合せ】 スターツ出版株式会社     広報 佐々木 
TEL:03-6202-0311   Mail : contact-stp@starts-pub.jp

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.facebook.com/OZmagazine25
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

スターツ出版株式会社

36フォロワー

RSS
URL
http://starts-pub.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋1-3-1  八重洲口大栄ビル7F
電話番号
03-6202-0311
代表者名
菊地 修一
上場
東証スタンダード
資本金
5億4087万円
設立
1983年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード