2016年春より、オンラインでスムーズなお客様対応をスタート!リモートツールを駆使した「CADインサイドセールス&サポート」体制のお知らせ

株式会社大塚商会は、お客様からのCADに関するご要望に迅速に対応できる「CADインサイドセールス&サポート」体制を整えました。東京本部にベテランのCAD営業を配置し、電話・メール・インターネットなどのリモートツールを駆使して対応します。

http://www.cadjapan.com/special/inside/?02=01_pt_cad_20160324
これまで「すぐに営業に来てほしい」という要望を頂いても、スケジュール上、即対応できない、到着まで時間が掛かってしまうという歯がゆさを感じてきました。そこで、お待ちいただく時間を少なくするために「CADインサイドセールス&サポート」体制を発足させました。お急ぎの依頼を頂き次第、東京本部に常駐しているベテランのCAD営業が電話・メール・インターネットなどのリモートツールを駆使して対応します。


●受付時間:平日9時30分~17時
●対応範囲:CAD、CAM、CAE、3Dプリンター全般
(対応製品は http://www.cadjapan.com/products/productsname/abc.html をご覧ください)
●リモートツールはインターネットに接続できる環境があればどなたでもご利用いただけます。


大塚商会は既にご提供しているCADオンラインスクール、CADリモートサポートも含め、リモートを通じて全国47都道府県のお客様をお待たせしないサービスをご提供します。CADのお困りごとは多数の導入実績、プロフェッショナルなスタッフを有する当社に全てお任せください。
 


詳細については、下記のWebサイトよりお問い合わせください。

▼大塚商会CAD部門 オンラインでスムーズなお客様対応をスタート
http://www.cadjapan.com/special/inside/?02=01_pt_cad_20160324

▼大塚商会は日本最大級のCAD情報サイトCAD Japan.comを運営しています
http://www.cadjapan.com/

-----------------------
株式会社大塚商会 営業支援センター
フロントライン支援4課 CADソリューショングループ
〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4
TEL:03-3514-7974
URL:http://www.cadjapan.com/special/inside/?02=01_pt_cad_20160324

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社大塚商会
  4. >
  5. 2016年春より、オンラインでスムーズなお客様対応をスタート!リモートツールを駆使した「CADインサイドセールス&サポート」体制のお知らせ